忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2386] [2385] [2384] [2383] [2382] [2381] [2380] [2379] [2378] [2377] [2376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼から雨と言っていたので、大慌てで仕事していたんですが間に合わず…。
昼前から土砂降りの雨でございました。
なんかここまでドカドカと降る雨って久しぶりだなー、と思って空見たんですが、こんな雨の降り方は春から夏特有だよなー…と妙な所で季節の変わり目を感じておりました。
新緑が雨に濡れて一層みずみずしく色を深めていく感じが、実は割と好きだったりします。
雨はうっとうしいけど、家の中から眺めているのは…悪くないですよね?(笑)

こんばんは。
暑くなっているはずなのに、私の体感は低い。
多分湿度のせいと、自分の体温が低いからだと思われます。
完全に治ればそこまでないのかもですが、医者にさんざんご飯食べる時は…と注意点を指導されているので、節制は心がけたい次第です。
意思の力が必要です、誰かください。←どうやって

さて、6月に実は社員旅行に行く予定だったりします。
行き先は北海道。実は私北海道は初です。あれこれ旅行は行ってますが、北海道には行ったことなかったんですよねぇ。
まあ、そんなわけで、2泊3日で行く予定なんですが、行程はまあ旅行代理店の人とあれこれ決めて行くからいいとして(それでもあれこれこっちが決めないといけないんですが)困ったのが食事処。
せっかく北海道行くなら美味しいものが食べたいっ!!
と喚く者達が多いので、一応ちょっと従業員の従兄が北海道では有名な人だったのを良いことにコネを使わせてもらって、一カ所は贅沢な所を押さえたんですが…。小樽がな…。
一応予算と行程もあるし、海鮮ばかりも飽きるだろうしとうんうん唸っている最中です。
一応ツイで呟いたら、こういう所もありますよーvと教えてもらったりもして、大喜びで探していたりもするんですが!こちらでも、もし小樽で美味しいランチ系の店がありましたら情報教えてください!
切実。
なにせ添乗員さん、私らが押さえた方が自分も美味しいものが食べられると大喜びで、こっちに食事は全部投げてきてくれてて…仕事しろ、と(笑)
まあ、できるだけ皆が美味しく食べられるようにしたい所です。
…私も回復しなくてはな…まあ、なんか遠い目しそうですけども…orz

萌え本読む時間が欲しくて、夜寝る時間遅くしたら、なんか風邪気味になっててちょっと驚愕しております。やっぱり今免疫力ない。
風邪持って来た元凶は妹なんだけど、今頃移るか? と抵抗力ないことを実感。
まったくまだ酷くないので、ここで押さえきろうと身体温めまくってますよ(笑)

書き物時間も欲しいし、あれこれやりたいこともあるし…別の意味でストレス感じそうなので!がっつり萌え補給をしたいっ!←元の木阿弥
しれっと届かないかなー通販本!
そんなことを書き連ねつつ、ちょっと潜ってきます。

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
ジリジリ一進一退って感じですが、こうやって一つ一つ段階踏めているのは一押しくださる方々の後押しのおかげです。
本当に心から、ありがとうございましたーvv

ブログ拍手レス不要様。
お言葉に甘えさせてもらいます。ううう、本当に手伝って欲しいくらいですー。
早く治して、しかし美味しい所をがっつり食べられるようにします!!
一押しに一言まで、本当にありがとうございましたーvv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi