忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2387] [2388] [2386] [2385] [2384] [2383] [2382] [2381] [2380] [2379] [2378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の気色悪いのは夕飯抜いて寝たら治りました。
回復も早くなってる。後朝も念の為抜いたら、昼くらいからお腹空いてきたので、よしよーvと昼食は食べました。
お粥だけども。
でもそれできちんと整ったのか、夜はちゃんと食べられた。
治りが良くなってきて一安心。

こんばんは。
消化剤にも頼らなくてよくなってきているので、順調です。外食とか油物系の時には飲むけども、それ以外なら飲まなくても平気になってきた!
よしよしよーしv
人間の身体って治るよね。偉いよね!

しかしそんなジェットコースター並の上下感を味わっているからか、なんかもう気力が目減りしてていけません。
こんな時こそゾサを!というか腐れる時間を!書き物できる状況と環境をっ!
というわけで、早く通販本届かないかな!!!
そう思いつつも、とにかく最近あまり交流自体をしていないのもあり、かなり相変わらずの篭もりまくり状態になっているので、来週のイベントがものっそ楽しみです。
ゾサのことばっかり語り合える場が欲しい。
私は本当に一棒一穴掲げてますし、ゾロの方が至上主義的なゾロスキーなので、そういう話ができる場面が少なくてですねぇ。
機会があるのは本当に嬉しいんでございます。
早く書き物したい。マジでサイト一気に動かしたいくらいの欲求不満なので、一気に更新かけられるようにしたいくらいです。
というか…福岡にコピ本くらい持って行けたらいいんだけど…それよりサン誕動かしたいかな。
あああ、連載もっ!!
あれこれありますが、ちょっと頑張ります。
明日は午前中ちょっと仕事したら午後は休めそうなので、時間を有効に使うぜっ!!

では、欲求不満を書き殴って、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
一押しは癒しです。
マジに癒されております。お陰様で復活が早くなってて嬉しい限り。
心から、ありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi