忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2391] [2390] [2389] [2387] [2388] [2386] [2385] [2384] [2383] [2382] [2381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なので、仕事も少なく。予定が変わったりしていたので、丁度いい!
と1日車屋巡りしてきました!
後、きちんと廃車手続きしてきました。…雨の中、お別れしてきましたよ。最後に母親さん護ってくれてありがとう。

こんばんは。
そんなわけで、こんなに1日で沢山の車種の車乗ったの初めて! というくらいあれこれ乗り回してきました。
ハイブリット車とかエコカーとか、あれこれ色々考えて夢は膨らむんですが、まあ予算と現実どのくらい乗るのか。後、今の車は装備がほとんどオプションなので何がいるのか。
車の視界の広さ、運転のしやすさ、車高、あれこれあれこれ見て回って、ちょっと面白かったです。
でも何よりも、一番面白かったのは、各店舗の接客でした。
ものすっごく特徴が出てて、いやはや、だいたい車会社の雰囲気が出てると思いましたよね(笑)
まあ実際は物の善し悪しが一番なんですが、メンテナンスなどもありますし、きちんとしてくれる所がいいですしね。
しかし、どうも私は機能重視タイプで、まったく外見などに拘らないことに気付きました。
中身が良ければ外は普通でいいわー、走りが重要なのよ、ということや、外装を見ても車幅をまず確認して大きさなんかは見るのにまったくフェイスは拘らないので、ディーラーの方が少し驚いていましたよね。
いや、走ってる時に自分では見えないじゃん…。
格好いいに越したことないけど、その格好良さが機能を損なうようならアウトよ。そんなもんいらん。
各メーカーのあれこれ乗りまくって、沢山パンフレットもらってきましたが、それでも行き損ねたディーラーがまだあるあたり、なかなか大変ですね。
早めに用意しなくてはならないので、ちょっと大急ぎであれこれ決めていきたいと思いますよー!

まだ今週のWJを読めてなくて、歯噛み。
車がないので、動けないんですよ!近くのコンビニ行きたかったんですが、大雨なのと外出まくっていたので身動き取れず。
明日こそは行きたいと思ってるんだけどー!

そろそろ体調も戻ってきているし、現実が結構あれなので(T^T)萌え時間を本格的に確保したいです。
たまらんのです。
萌え時間大事っ!
唸りつつ、本日はこれまでにしとうございます。

さ、荷物とかを送る準備しなきゃ…。

ブログ拍手ありがとうございます。
事後処理は結構後から後から大小様々出てくるものですね…。
それもこれもしのげているのは、拍手くださる方々のおかげ!
心よりありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi