忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は頑張っている。
うむ。
そんなわけで、決戦前夜というタイトルで前に書いていた短篇一本UPです。
ゾロ誕話です。ええ、例え一度もゾロが出ていなくても。
要するに、いつもの環クオリティのヤツです。やっぱり一本はこの手の話がないと…orz ←既に諦めている

こんばんは。
本当に短篇ですが、海賊です。
サンジがゾロ好き好きいっている話は大好物です。
実際は口に出していなくても、態度とかがね、ほら、ね? ね?
…みたいな。

とにかく、サンジがゾロの為に頑張ろうとしているお話でございます。
お気に召してもらえたら嬉しいです。

ちょこちょこ書き進められているのは、実際ポメラのおかげです。もうちょっと早く買えば良かったなぁ、と思ったりしますが、このタイミングだからこそだろうなぁ。
仕事の合間やら、ちょっとした時間やらに持ち運んでこそこそ打ったりできているので、それが結構貴重な時間になってます。といっても、空き時間やらがなかったらアウトですが。
それでも書くことはできているので、その辺りが有り難いですよね。
月二回の更新が出来ただけでも、万々歳です。
調子を落とさないように、あと、そろそろ原稿にも取りかかりたいです。

ここ暫く、秋なのか食欲が増してて、調子に乗ってたらなんだかぶり返しそうな兆候がマジに見えているので、本格的に節制しなければと青ざめております。
こんなんじゃいかんのだが、美味しいものが増える秋。ううう。
背中がちょっと痛むのがまた怖いので、節制を心がけます。でも美味しいもの食べたいのよというジレンマ。

もうちょっと自分を制御しなければ!!

そんなことをほざきつつ、とりあえず更新したよと入れて、本日はこれまででーす。

ブログ拍手ありがとうございます。
秋は色々と忙しいけれど、こうやって一押し下さる方々の後押しのおかげで、復活更新できております。
心から、ありがとうございました!!

一言レス右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞv




拍手[5回]

PR
Happyゾロ誕!

今日は合い言葉ですよね。
そして久々のサイト更新です。
サイトの日付みて、ちょっと自分で引きました。
9月10月本当にお休みいただいておりました。申し訳ありません。一応チマチマ動いてはいたんですが、ブログとツイッターのみって…orz
一応9月は福岡イベントとかもいったはずなのになぁ。サイト動かせずにすみませんでした。
月一以上更新を復活させます。

下記の日誌でも書きましたが、今回はゾロ誕企画様がpixiv祭りとなっておりまして、一応そちらに参加…できるのかと危ぶみまくりましたが、なんとか参加させてもらいました。
といってもピクシブは試し読みだけにしようと思っていたんですが、企画があるから、ということで変則的にって感じで参加させてもらいました。
まあでも、私はやっぱりちょっとピクシブは敷居が高いです。作品を読んで貰うという場所としては、確かにピクシブ凄くいいんだろうなぁ、と思うんですが、なのでそちらにも作品あげろって話なんですけどね。
でもサイトの方が安心するんですよ−。
作品はまとめて読みたいんですよー(笑)

そんなわけで、サイトにてゾロ誕企画再始動です。
実はずっと止まっていたのでございます…いや、もう自分でも信じられないこの亀の歩み。

久々の更新でした。
ついでに、この話はツイでお題をもらい、眼鏡ゾロを書くハメにうっかりなり、ポメラに助けられ、しかも最後に実はプレゼンとは○○だったというオチつきの奇妙な代物になっとります。
○○を当ててください(笑)

もうゾロ誕時間もあと少し。
久々にタグいじったなぁ。

ちょっと反省しつつも、幸せ感じつつ。
ゾロ誕おめでとー!
と叫んでこれまででーす!

拍手[7回]

そんなわけで、お盆からこっち潜りまくっておりました。
そのおかげかどうか、どうにか新刊が出ます。確定ですので、お知らせ。

8月24日 SUPER COMIC CITY関西 20
      6号館A ハ-27a 直参します

☆新刊☆

『Virgin Night』P52/600円/R18
試し読みこちら(pixivになります)
 サンジ暴走話になっております。
…珍しく、本当に珍しくですよ?Rがついております。内容は胸張って生ぬるいです。
しかもサイトの方の連載サンジがあまりにあまりなので、私が頭掻きむしった結果、サンジがイッケイケオッセオセならどうなるのかと思って書いてみたら、余計に酷くなった感じです。
私にしては、とてもとても珍しいラブ話を書いた気がします。
…その分なんだか、こう…やっちまった感満載ですが、頑張って書いてみましたので、もしお手に取る機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

既刊につきましては、一応在庫分は持って行きます。
机上にないものでも、持ち込んでいるものがありますので、お気軽にお声かけてください。

この情報はイベント終了まではトップに来るようにしております。
通常日誌は下になりますので、ご容赦下さいませ。


拍手[3回]

するする詐欺じみてましたが、やっと今日更新できました。
あと一本更新するつもりでしたが、時間切れ。

一応連載続きをあげております。かなりジリジリで書いててイライラしているんですが、私にはこのサンジはハードル高いです。
腹のくくり方を誰かこの子に教えてやって欲しいと、しみじみ…。

そんな彼がジリリジリリと泥沼に突っ込んでた足を自覚し始めてるみたいな回です。
残すところあと数回で終わるんではないかと睨んでおります。
…終わるのか…?
いや終わるはず!

こんばんは。
とりあえず更新できたので、〆切のある原稿へと集中突入しますというか絞ります。

相方とここ数ヶ月連絡は取ってても、
「夏コミ受かった、暇がないよ!原稿ーっ!」
と篭もりまくっていたので、頑張ってねーと応援だけしていたら、なんと新書サイズ200p越えの本を書き下ろしていたことが判明。
ははははははははは…そりゃ暇ないに決まってる。
恐ろしい限りです。とりあえず、相方は進んでいるけども私はまったく進んでいないので、相方見習って頑張ります。

とりあえず更新できたので、少しだけホッとしたー!

では、次を控えているので、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
貴方方の一押しのおかげで更新までこぎつけられました。
すべて力をくれた貴女様方のおかげでございます。
心よりありがとうございました!とスライディング土下座です!

拍手[9回]

こんな宣言するのもどうかと思うんだけれども!
サイト動かしました。
考えてみれば、昨年秋口ぐらいから、碌に動かせてなかったんですよね…サイト。よくよく見てみたら、実はその頃からあんまり体調良くなかったし、おっそろしく忙しかったんですよ。
なもんで、ゾロ誕とサン誕はこれから続行です。
もうすみませんと土下座勢いです。
ついでに今回は久々連載も更新しております。これも続けていきます。最後まで突っ走ります。
もうラストは見えているのに、本気で気力と体力が尽きていた…orz

こんばんは。
体調が悪いとマジに何もできないもんですね。
本格的に悪くなった時は、既に後戻りできませんでしたが(笑)それでも3月後半からこっち、随分と療養もできてなんとかサイト動かせるくらいには私が復活してきました。
無理はできないお年頃…おおう。
そんなわけで、久々更新は連載でした。これも書きかけのまま、ラストが見えているのに力尽きておりましたが、見えているだけに棘のようにひっかかってて。うだうだするサンジが苛つくかもしれないですが、なんか状況見てると仕方ないんだよなぁ…と。今回ずっと出す予定で出そうだったのに出なかった人がやっと出て、強烈に嫌みカマしております。
釘打て釘。
と言いながら書いてました(笑)
ちょっと短めですが、目指すラストに向かって、もうちょっと二人には頑張ってもらいたいと!切に!切に願う次第でありますよっ!

あとこのブログに書き逃げしていた家庭教師をそのまま収録しました。
復活して、あれこれやっていきます。

本日はこれまででーす。
ブログ拍手ありがとうございます。
頑張って行きます!
心からありがとうございましたーv

拍手[8回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi