忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『GRANDLINE CRUISE 2』でのスペースナンバーを明記させてもらいました。
当日が楽しみなんですが、とりあえずまずは原稿です。
ワタワタしておりますよー(笑)

で、実はですね。私、プチオンリーに申込みし損ねました。
本当にサイト巡りとかしてる暇すらなかった体調不良と仕事の夏…orz 気付いたら、申込日過ぎてました。
というか、それにすら気付けなかったよね。
なんだろう、この孤独感マックスな現状…T_T
まあ仕方ないんですが。
というわけで、影ながら応援という形になります。プチには参加できませんが、会場には普通に出ているので、よろしくお願いいたします(笑)

今日も学校だったんですが、ここ最近学校関係は学校関係で、あれこれと雑用が出てき始めていて、それのせいでも時間取られまくってる感じです。
私の日曜10月はほぼこれで潰れる事確定…orz 唯一、イベントの日だけは避けられたのが奇蹟!
下っ端は走るのが定めでございまする(笑)
あれこれと出てきているものを捌きつつ、今日は久々にコンビニ寄って立ち読みしてきました。
…前回前々回が読みたいよ…! あれから友人に会ってないよ! ということを叫びつつ、ちらっと見られた二人と物語の進みっぷりに、ふふっとつかの間の癒しを施してもらってきました。
大丈夫かな、あの子。
そんなことを思いつつ、なんでその色の声援? と疑問飛ばしつつ(笑)←読んでないせいかな?

本日はこれまでです。
すみません、潜りが激しくなるかもしれないですが、とりあえずなんか日誌くらいは書けるようにします(笑)

ブログ拍手ありがとうございます。
篭もってる時の拍手が私の元気の源です。貴重な一押し、本当にありがとうございます!
…書いてもいいってことかな!?(笑)
狙っていくかもv
そんな元気ももらって、嬉しい限りです。本当に一押し、ありがとうございましたーvv

拍手[5回]

PR
連載ものですが、一つ更新しております。
連休中に出来てよかった。
で、さんざん皆さんにでかした! と言ってもらった前回。
あれだけ長引いてるのは、ここが一番の原因でしたというのが遺憾なく発揮されている回となった…ような…。
とりあえず、これでホントになんとか進んでくれそうです。彼が。

そんなわけで、更新すんだので、引き続き潜ります。
書き物三昧で、なんか孤独〜と思いつつも、どうも集中力が切れ気味で駄目駄目っぷりを感じております。
が、拍手いただいてるから頑張りますよー!

とりあえず、ご報告までに。
よし、次いこ、次ー!

ブログ拍手ありがとうございます!
一押しに励まされまくってます。本当にありがとうございましたーvv

拍手[6回]

結局8月中ではなく、9月初っぱな更新になってしまいました。
体調不良からこっち、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした!

そんなわけで、連載更新しております。
さあ、正念場!!

って感じの二人になってきました。
ゾロ坊が一直線過ぎて年が分からなくなってきてますが、あれです。あんまり一直線すぎる所がやっぱりおこちゃまだと私は思うわけです。
そんな二人ですが、もう少々お付き合いくださいませ。
ラストに向けて、もうひとっ走りって感じです。今年中には連載終わらせたいっ! と半分涙目で年明けに誓ってたんですが…己でももうよく分からなくなってきてましたが、なんとか目標だけは突破できるように頑張ります。

そんなわけで、潜って書きまくってました。
やっと更新できてホッ。
9月に入ってしまいましたが、結局夏はまったく動けなかったことにがっくりです。
9月はもう少し気合い入れていきます。ついでに新刊目指します。
10月のワンピオンリーには走りまくりたい。
それだけを目指して!!楽しみをそこに見いだしていきたいですー!

とにかく、更新出来たので、少し安心しつつ、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございました!
その一押しのおかげでなんとか復活できました。更新楽しんで貰えたら嬉しいです。
本当にありがとうございましたーvv

拍手[6回]

ちょっと修羅場ってました。
…別件だったんですけど、集中しすぎたのと、リアルでちょいと走り回ってましたら日誌書き損ねておりました。
二日空けるの久しぶりだなぁ。
携帯からでも、と思ったんですが、結局潜りまくってました。

こんばんは。
そんなわけで、サイトの方も更新させておきました。
なんと久しぶりにリンクを動かさせてもらいました。こればっかりは、相手様がいなければ出来ないことで、今回一気に五件様。なんて快挙。ビバイベント!
とある方なんて、今更と言われるリンク…。なんか恐れ多くて出来なかったんです。はい。
そんなわけで、ご挨拶はまだなので地道にしていきたいと思います。
いや、一応メール等は入れていたんですが、改めてご挨拶は別に伺います。
どうぞよろしくお願いいたします。

そんでもって、リンクの整理もしなくちゃなー…とちょっと遠い目。
近くまとめていきたいと思います。

ここだけ追記して!(笑)
書庫の方でも本の在庫変動を入れさせてもらいました! 日誌にも書いていた『天空の底』と『シンノユメ』は在庫なしになりましたので、終了となります。
『かげろう』が残部十冊となってます。こっからが長い気がする。
とにかくそんなわけで、お知らせ入れてます。こちらも合わせてよろしくお願いいたします。

6月を抜けたら修羅場街道からはやっと一区切りです。
これでサイトに専念できる…。
ふと気付いたら、今月サイト始めた月で。もの凄く正確には三日のナミ誕でサイトは六年目に入るようです。…びっくりです。遅筆な上にドタバタしまくってる引きこもりサイトでも、年数は経つんですねぇ。
続けてこられたのは本当にここに来て下さる方々のおかげです。
そんな7月にリンクも増えて、これに勝る自分GJはないんじゃないでしょうか(笑)
これからもゆっくりじっくり、でもゾロサン愛を叫んでいきたいと思います。超マイペースですが、どうぞよろしくお願いしますね。

では、リンク更新したよ、と入れて、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
ちょっと潜っている間にも、一押しいただけて凄く有り難かったです。
めげそうになる私に活力となりました! 本当にありがとうございましたーvv

拍手[5回]

脱稿しましたっ!

印刷所さんがこのまま何も言ってこなければ、無事脱稿です。
新刊でます。

詳しいことは、また追って今日中に書いていきます。
台風って言ってたけど、地元はまだ風一つなく、ただの雨模様。
有難いけど、なんだかなぁ(苦笑)

携帯からでした。


☆ ☆ ☆ ☆

こんばんは。
朝は脱稿できた喜びの方が勝って、携帯から更新しておりましたが(笑)
途中印刷所さんから連絡があったりしたものの、まあ、無事に本は出ること決定のようです。
ありがたや、ありがたや。

そんなわけで、新刊情報を更新しておきました。
なんとここにきて、破戒僧×板前を本にしてしまったという…。
今年のサン誕で書いた話と、書き下ろしのお話との二話構成になってます。
書き下ろしだけでも充分一冊になるお話を書いたんですが、二話目の話は一話目をきちんと踏まえた上での話になっているので。
分かりにくいのもなんだし、どうせなら、と纏めた次第です。
一応本の形を取るということで、この話のシリーズタイトルを『奇談夜話』に。一話目にきちんとタイトルをつけました。
まとめた分、久々分厚い本になっております。ここのところ薄い本しか出さなかったし、あと今年入って初の本!(←…すみません)だったので、こうなりました。
もしよろしければ、あの後から実はナチュラルに新婚しているらしい二人を影から見るようなつもりで…(笑)恥ずかしがってるサンジを見てやって下さい。そして、怪に遭遇してるサンジと振り回されてるゾロを見て下さると嬉しいです。
R表記もぬるいですが入っておりますので、ご注意ください。
…Rいらないかな? とも思ったんですが、昨今は表記が厳しいですからね。きちんと従うことにしてみました。
興味がありましたら、手にとってみてくださいv
イベント行くのホント久々です。

今日は台風と言われてましたが、こちらは強風域が掠った程度でした。雨は降りましたが、普通の雨降りって感じでした。これから台風が向かう地方の方々は、どうぞご注意ください。
夕方からは台風一過で晴れたんですが、どうも週末五号の台風が来そうな勢いです。
こちらの方がやってくる方角的に要注意かも。
縦に長い日本ですから、下と上とで時間差とか災害の種類が違ったりとかが多いですが。
注意するに越したことはないですもんねぇ。

では、やっと一区切りついたので、荷物の発送準備とかもこれから準備していきますです。
本日は早々に寝るのだ(笑)
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございました。
おかげさまで、なんとかくじけることなく新刊発行にこぎ着けられました。
それもこれも、そっと一押しおいて置いて下さる皆様の励ましのおかげです!
心から感謝を。ありがとうございましたーvv


拍手[5回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi