忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿あとちょおおおおっとで書き上がる!
と思ってる最中、月曜です。最近真面目にWJ買ってるのは、やはりワンピ再開威力ですね。
でも他のはほとんど読まないので、また立ち読みに戻りそうでございます。
というか、今日も今日とて、忙しくて買いになんて出られず!
そんな中、昨日が運動会だったため我が家でゴロゴロしていた甥っ子姪っ子を、例のごとくおこづかいで釣り上げて以下略!!
もう月曜だ、買ってきて、で
「しょーがないなぁ、さっちゃんは。ジ○ンプだろう?」
と手を差し出す小学4年生。
ちゃんと買ってきてくれました。なので、OP感想を畳んで下に書いておきます。
いやもう…いやもう!
と言いたくなりますね、連載再開、ほんと嬉しいです。
……誰とも話しできないのが、こんなに辛いとはー!(笑)嘆きを感想に変えておきます。暫くは我慢です。はい。

それでは本日は畳んでこれまででーす。

ブログ拍手ありがとうございます!
最近の小学校は私らの時と違って何もかもが綺麗で良くなってることに、愕然としましたよー(笑)
そんな私にいたわりの拍手と思っております。
本当にありがとうございましたー!

拍手[3回]

PR
マウスのボタンが一部まったく言うこと聞いてくれなくなって、ひじょーにうざいです。
新しいものを買ってくるべきか…高いんだよぅ、純正のは…orz
そんなこんなで、パソコンの師匠に連絡いれなくては…と諦めモードです。自分で分解して、掃除なのかどこが悪いのか見ようかなと思っているんですが、自分でやったら時間かかると思うし危険だというのは自覚してるので(笑)
今はそれ封印して、勝手悪いまま進みますよ!もう!

さて、そんな状態を押しのけて。
それでは深呼吸。
WJOP感想下に畳みます。間違いなく、ネタバレだだ漏れでございます。開かれる方はくれぐれもご注意くださいませー!

ブログ拍手ありがとうございました。
とにかく新しく話が展開していくというのは、こうも嬉しいものなのかとひたすら思ってますよー!
一押しに後押しされております。本当にありがとうございましたー!

拍手[4回]

そんなわけで。
本日は仕事三昧で抜け出せず、歯噛みしていたんですが、小学校から帰ってきた甥っ子をお小遣いで釣り上げ、問答無用で買いに行かせました。
ええ、ワンピ本誌……違った、WJ本誌でございます。
やっぱりこう、買わずにはね。皆が出てるはずだしね!

というわけで、独断と偏見による、どーせ人様とはちと違うはず! な感想をだだ漏れしたいと思います。
だって!
せっかく再開されたのにっ! 誰とも話しできないなんて! 近くに話できる人ーっ! 募集ーっ! 
チャット等してる暇はないし!
うあああもう!
そんな勢いを込めまして。とりあえず畳みます。
ネタバレ全開でいきますし、入ってからの苦情は受け付けません(笑)
このブログでは、畳んだら携帯でも畳んだ形で出ますので、読まれるかどうかは、ご自分の責任でお願いします。
いやきっと大した感想は述べてないと思われますが…。
ちなみに私は、再開された話に久々にワンピを初めて読んで面白かった時を思い出しました。
基本キャラ萌えではないからかな? と思ったんだけど、どっちかというと、全員(間違いなく)見て安心したからだと思います。
若干、え!? という意見の方々も多いでしょうが(笑)私はもっと酷いかもと思ってたんですよ。

そんなわけで、ここまでの方は本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
拍手くれた方は、読まれたのかな? これからに期待しつつv
その拍手にドキドキ増しっぱなしで、ありがとうございましたーvv

拍手[5回]

人様の力を借りて、ようやくゲットできました。ワンピ新刊53巻!
週末までダメかと諦めていただけに、本屋に寄った相方が持ってきてくれた時には、マジで嬉しかったです。
ありがとう!
そんなわけで、新刊を読みふけってる所でございます。

こんばんは、改めて、ルフィ真っ直ぐだー!
なんだろう、私は基本主人公スキーでそれはもう、どうあがいても抜けられない代物なんですよね。だって主人公じゃん!
ルフィも例に漏れず大好きです。彼がいなければ、ワンピースという話はないんですから当然です。
でもそれとは別に、ルフィの真っ直ぐさは本当に見てて爽快。
かなりルフィは自分の運に頼ってますが、でも人を思いやる所とか、人が大切にしていることを大事にしていく所とか。
なんだろう、第1巻からずっとぶれずに持ってるルフィがルフィである証のような。そんな真っ直ぐさが、グランドラインの半分まできても、なんっら変わらずに貫かれている所が、ものすごく嬉しかったんですよね。
蛇姫さんもきちんとまともに(笑)読めたので、ああ、なるほど! と人様のWJの感想で疑問に思ってたことが解決しました(笑)
最後はホントに可愛くなってしまって(笑)
恋はいつでもハリケーン…本当に諺だったのか。それも東の(笑)
色々と重い背景なんかも、出てきて今までのようなおちゃらけ感が少しづつなくなってきてますが、それでも基本の楽しさを損なうことなく進められてる話運びは凄いなぁ、と。
実際書いてる尾田さんには、色々と思う所もあるんだろうな、と今回のSBSを読んで思いましたが。でも、きちんと覚悟は決めてるんだなぁ…とそっちの方に私は感謝したくなりました。
ありがたいことです。
読者というものは、書いてくれる作者の思いのみがよすがですから。
出来る限り続いていけるように、売り上げと人気に協力するから(笑)お願いしますとホントいいたい(笑)
そんな新刊感想でした。
つかいい足りることはないんですがね!まだまだこれから読むよ!
…そして、今本誌のほうでもまったく出てこない、ゾロとかサンジとか皆が、チラッとでてこないかなーと思ったらそこまで入ってなかった(笑)
結局一巻まるまるゾロいないじゃん!みたいな感じで、少しだけチェーとなった私は正しいゾロスキーだと思いました!まる。

簡単な感想だなぁ…まあ、仕方ないかな(笑)
…そうそう、ルフィがキノコを少しでも見分けることができるということに、衝撃を受けました。
それでも食べる所がルフィだけども(笑)

さて、実は調子にのって、普通に食事とってたら思い切り口の中が口内炎だらけになってしまいました(笑)
昨日は食事中に思い切りほっぺた噛んだ…orz
そんなわけで、食べ過ぎと(つっても八部目くらいだったのにー)夜更かし厳禁を言い渡されました。
仕方ないので、治してきます。ちぇっ。サン誕なのにっ!
では、本日はこれまででーす!

一言レス下です

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi