忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、昨日の叫んでいた本のタイトルですが(笑)あれで何の小説なのか分かった人は凄いよなぁ、同類だー! と後からしみじみと考えてしまいましたよね。
引き続きときめきを探しております、こんばんは。
ずいっっぶんと以前にいただいたバトン、答えられずにずーーーっと引き延ばしていたのを今になって取り出すこの度胸(笑)
いったいいつもらったんだったっけなぁ…(;^_^A
遅くなってすみません、『Dag en nacht』の流音さんからいただいておりました!
とりあえず、やってみたいと思います!

【絵描きさん&字書きさんバトン!!】

1、いつもどうやってアイデアをだしてますか?

 絞り出し(笑)
 原作読みまくるのが一番多いです。
 あとはドライブ! 
 もしくは天から降ってくるのを待ってます。ふとした時に思いつく、もしくは湧いてくるのが一番多いです。
 たまに音楽聞いてるといきなりシーンが展開したりしますけど、大体戦闘とかしてて形にならない…くそう。
 
2、アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えてください♪
 
 車です。
 ドライブ中が一番多いかな。バスとかはアウト(笑)狭い空間がいいらしいです。
 あとはもう、本当にランダム。時と場所を選ばないのが困りもの。
 オススメあったら、どなたか教えてください!←切実

3、作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
 
 もっの凄く書くモノによります。
 早いものは1日とか数時間でちゃっちゃか書いてしまうし、遅いものは数ヶ月かけてたりします。
 基本書くのは早いらしいんですが、詰まって止まったら流れるまでに時間がかかりすぎる…orz

4、今までで一番嬉しかった感想は?

 感想はもう、本当にどれもこれも嬉しいです!
 一番って決められないです。
 感想を書いてやろうというその気持ち一つで、本当にもう天にも昇りますよ!
 本当にありがとうございます。

5、尊敬する人は?

 このゾロサン世界にいる方々は全て尊敬します。ほんと、皆様凄すぎて見習いたい!

6、目標とかありますか?

 もの凄く私的なこと言えば、今年中に連載終わらせる。
 新しい話も書きたい。
 そして、切実に時間を作ってもっとまともに話が書けるようになりたい。←それは願望
 目標とは違うけども、あれだ、誤字脱字が少しでも減るように間違いを己で見つけられるようになりたい…orz

7、今書きたいジャンルは?

 ジャンル? ゾロサンのみでいきます(笑)
 実は原作を小説にするとかいうのをちょっとやってみたい…しないけど。もし万が一したとしても、絶対表には出さないけど!!
 …落ち込むだけなのは目に見えている(笑)

8、回してくれた人の作品どう思う?

 凄く楽しいです♪
 沢山お話かかれてますし、サンジが大人っぽくゾロをきちんと誘導してるのがたまりません(笑)

9、お疲れ様でした♪

 ありがとうございました。こんなんでいいんでしょうか?(笑)

10、最後に回したい絵描きさ&字書きさんをどうぞ♪

 さすがにあまりにも遅くなりました。しかもどこに回ってるかもわからない…ので、アンカーで!


なんか当たり障り無く、こんな感じになりましたー。
流音さんありがとうございました!
また遊んでやってくださいねーv

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
その拍手にはときめき意外のなにものをも見つけられないです!
本当に幸せになりますvv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi