忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…って、その前に。
先日終息宣言が出たばかりですが…、ここにきて疑いの牛が一頭出た、というニュースが。
……なんか恨みでもあるのかー!!?
と叫びたくなりますよね。
うーん、まだはっきりとは判らないらしいんですが。えびのって一番最初に安全性が確認された上に、広がらなかった地域なんです。
間違いでありますように。
子牛の競り市が今日から再開って言われて、皆集まってる中での中止だったようで。
なんだかもう、やりきれませんわ。
口蹄疫ではないことを願っております! 

ハラハラしまくってる最中、『コイトカゲ』のつづりさんから、バトン回して貰いましたーv
嬉しいです、ありがとうございますー!
久しぶりに回して貰いました(笑)
あ、ちなみに、私ブログは携帯派です。いや、パソコン前に座ってる時間がない時とか、携帯からの方が見やすいので(笑)なので気軽に読めるブログ形式は、マジに有り難いのであります!
つづりさんからは、私のイメージキャラに"シャッキー"さんと頂きました。
おおう! さっそくぼったくってもいいですか!←やめとけ
ドドンと受け止めて(笑)バトン行きます。

【One pieceバトン】

これ、ド・ストライクでいいですねぇ!ではいきましょう!

■ONE PIECE どのくらい好き?

 言葉にできるもんじゃないわ。そんなに浅いもんじゃないわ。
 ほんっきで尾田さんの長生きを祈りまくるくらい、大切なんですよー。
 まさか、自分がここまで話書いたりするようになるとは、今だに信じられないくらい。
 人生変えられました!(笑)

■どの海賊団(海軍)が好き?

 これは勿論麦わらの一味よー!

■好きな男性キャラは?

 あり得ない三刀流の緑の潔い方向音痴だけどやっぱカッコイイのよ! の、剣士!
 浮気はしまっせん(笑)

■好きな女性キャラは?

 うっわぁ…これは…。実はワンピの女性キャラ大好きなんですよね…。
 やっぱりここは、ナミかな。なんだかんだいって、どこか素直な部分が残ってて可愛いよ。
 あ、でもロビンも大好きだっ!
 あああ、サンジ並みにまーよーうぅうううう@_@

■一番笑えたシーンは?

 一番…一番!?
 えーっと、結構沢山笑ってるんですが…原作で笑い転げた箇所で真っ先に思い出すのは、デュバルの件ではなく。
 実は竹馬から落ちてきたトンジットさんとルフィ達が自宅に招かれて騒動が起きるまでの一連の会話。
 あそこの場面の一言一言ルフィが突っ込んで、叶わないような会話をしている所で爆笑しまくった記憶が一番新しいです。
 デュバルの時も笑ったんだけども、それより笑い転げてた記憶があります。

■一番泣けたシーンは?

 これは…悩むなぁ。
 けど、空島の過去編「鐘を鳴らして君を待つ!」も泣いたけども。
 やっぱり一番は、メリーとの別れでしょう。
 ありがとうメリー。未だにジンと来てしまうよ。

■一番好きなセリフは?

 にぃっこり。
 え? 決めさせる? それこそ野暮じゃなくって? ←シャッキー風

 …決められないよぉ。沢山ありすぎてー!!
 強いて強いて強いて言えば…ルフィの
「おれは一人じゃ何もできねぇ!」
 って大いばりで言った言葉でしょうか…。……うううーむ……、

■誰のどんな技が好き?

 へへ、ゾロの何故か『刀狼流し』
 唯一ゾロが受け流しつつ攻撃するという珍しい部類のこの技が、妙に好き! 
 多分意味はない!(笑)

■食べてみたい悪魔の実は?

 カナヅチは困るんですが(笑)
 うーん、あえて言うなら…なんだろ…? 
 フワフワの実かな。空飛んでみたい。←それだけか!

■悪魔の実って、どんな味だと思う?

 へたしたら味がないのかなと。
 だとしたら、マズイだろうなぁ…と思ったんですが、どうでしょ?(笑)

■行ってみたい島ってある?

 今の所、復興したアラバスタ!

■あなたが海賊団を結成するとしたら誰を誘う?(何人でもok!)

 ……おそれおおいわ。
 海賊団結成するほど度量がない(笑)しかも私は船酔いする!
 なので誰も誘わずに、サニーの連絡係をしたいです。
 ほら、フワフワの実食べてさ! 飛ぶから(笑)←夢見過ぎ

■自分に懸賞金をかけるとしたらどれ位?

 そもそも懸賞金をかけられる程大人物じゃないわぁ…orz
 0ベリーで、意味なし。

■漫画派?アニメ派?

 漫画!!

■あなたにとって ONE PIECE とは?

 人生のパートナー。

■次に回す5人

 今私はオンリーロンリー一直線なんですが(笑)
 友達むちゃくちゃ少ないんですよねぇ、ホントに、はは。←反省しろや
 んでは、スルー推奨で。時間があればご自由にどうぞv
 
 ☆たろもさん
 ☆コヤナギさん
 ☆いそらさん
 ☆千堂さん
 ☆miharuさん

 もう回ってるかも(笑)

■次に回す5人のイメージキャラは?

 ☆たろもさん  ←ビビちゃん。真面目で頑張り屋、けど行動力抜群。そんな所が似てるかなと。
 ☆コヤナギさん ←不思議に思われるかもしれないけども、実はコニスちゃん…。いや、可愛くて人見知りとかしないで、やっぱり行動力がある(笑)
 ☆いそらさん  ←チョッパー。チョッパーマン集めてるイメージが染みついてて!(笑)
 ☆千堂さん   ←お会いした事ないのですが、マーガレットちゃん!
 ☆miharuさん  ←ロビンちゃん! しかも仲間になって以降のふっきりまくったロビンちゃん。

 回してくれたつづりさんは、『ラキ』女性らしさを損なわずに、でも武器取って走る感じが、似てるかな、とv

 こんな感じになりました。
 悩ましいけども、面白い。バトン回してくれてありがとうございましたー!

 んでは、本日はこれまででーす!


ブログ拍手ありがとうございます。
呼び出したリアル友人には無事に連絡ついたので、WJは確実に読める運びとなりました(笑)
これも応援後押しのおかげ! 本当に一手間ありがとうございましたーvv



 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う、やっぱりご指名されていた(汗)
チョッパーなんて言われたの初めてですわ(汗)
う、嬉しくねェぞ!コノヤロが!!(照)

謹んでお受けいたします。
わーい!ブログネタ増えたvv
偽チョッパー 2010/09/02(Thu)23:38:14 編集
指名させてもらいました!
受けてもらえて嬉しい!ありがとうv
こっそりブログネタになるバトン、有り難いよね(笑)
バトン答え楽しみにしてますv
ほしづき 2010/09/03(Fri)20:21:10 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi