忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372] [1371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちこちで桜が狂い咲きしておりますよ…暑すぎたから? 台風とかきた後とかには、よく狂い咲きしてるの見ますが、今年は台風来てないのになぁ。
十五夜でうっかり花見、みたいなことにもなってたのを昨日書こうと思って、すっからかんに忘れてました! あははははははは……はは……は……ボケるんかな…?←マジ洒落になってない

こんばんは、昨日今日と連続して更新となりました。
とかいって、昨日の更新はスペナンバーだけだっつの。えー、今朝は何故か3時くらいにがっつりと目が覚めまして。
4時とかなら普通に起きる原稿時間なんですが、3時ってのはあんまりない。
けど目は覚めたし眠る気はしないし…なら起きるかー。と普通に起き出して、珈琲煎れつつ更新作業をしておりました。
そんなわけで、成長期真っ直中コゾロ更新です。
なにやら鈍いサンジがおりますが、私はある意味これは仕方ないだろ、と書きながら毎度思ってます。サンジからしたら、このくらい鈍いのは当たり前だろう。状況的に、うん。
けど周囲は気付く、このオープンさ。自覚ないからなぁ。
そんな回でございました。

ちょっと面白い設定が浮かんだので、原稿に反映させられるように頑張って書いてきまーす。
つか私、設定ばかりが浮かんで肝心の二人の行方がおろそかになる傾向があるんですが、今回もそんな感じになりそうで必死にこれはゾロサンよー! という呪文を唱えております。
自分的裏テーマをきちんと制覇できるよう、もうちっと頑張ります。

んでは、本日はこれまででーす!


☆ ☆ ☆

すいません、訂正追記です。
今更も今更、ひっじょーーーに今更ですが、『遠くて近い現実』のゾロとサンジの年齢表記を、どえらい勢いで間違えていたことに、先程気付きました。自力で気付いただけが救いです。
ので、気付いた限りは色々訂正しております。
つまりぶっちゃけ、サンジが早生まれになるってことをすっこーんと忘れてまして。それから逆算してゾロの年を計算してたら、見事に間違ったと。
単なるバカでーす。
お話的には、ゾロが小学5年で11歳から始まってるってことです。はい。その時サンジは早生まれだから、17と。……早生まれ……うらやまし。←年度初めの方の生まれはいつもそう思う
とりあえず、色々訂正しております。気付かれなければまあいいか、と思ってみたんですが、表記からして間違ってたんだから気付かれないはずねーだろ、ということで…orz
訂正したよとあらかじめ宣言です!
ほんと大馬鹿過ぎるわぁ…。という追記でございました。

☆ ☆ ☆


ブログ拍手ありがとうございます。
更新していただける拍手は本当に有り難いです。
ものすっごく励みになります。普段から沈黙サイトですから(笑)
本当に一手間ありがとうございましたー!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi