忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1702] [1701] [1700] [1699] [1698] [1697] [1696] [1695] [1694] [1693] [1692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり局地的に、凄まじい大雨が降ります。
そしてギッラギラの太陽が顔を出します。
気温は三十度近く。
はい、高湿度の出来上がりv

そんな感じでこんばんは。
どこもここもなんでしょうが、ほんと8月より暑い気がします。そんな9月。
やっと一番懸念していた仕事の目処が立ちそうで、ちょっとほっとしたりしてたんですが。
台風の影響の雨が酷くて参ってます。
ほんの数メートル先で豪雨だったり、天気だったり。そのくせ、降り出したら容赦がない。もう本格的に梅雨。いや、台風雲。
蒸し暑さに蒸されて、笑いがこみ上げてます。
いや、本当に笑ったらただのバカですけども!
早い所、このばらつき雨はどうにかならないかなぁ…と台風を睨み付けてる感じです。

しかしです、そんな雲の流れなんぞを見ていると、決まってグランドラインの雲を思い出すのは、ワンピ好きの証明ではないでしょうか? 違う?(笑)私だけ?(笑)
グランドラインの雲は、高速で動くと私は思っているのかもしれない…。だってあの天気、凄いですもん。
些細なことまで、日常妄想はとどまることを知らないようです。
口にしないだけ偉いと思う。いや、喋っても分かってくれる人欠片もいないんだけどさ…はは。
ま、そんなもんでしょう(笑)

あー、それにしても、11時を前にして、異様にお腹空いてる…。
仕方ないので、そろそろ寝ます。お腹空いたら寝るに限る。←絶食治療している時に身につけた技 しかし、食べる夢を見ること請け合い。
ここ暫く、眠りが暑さで浅かったのか、すっきりと起きることが少なかったので、今日こそはクーラーかけて寝ます(笑)

では、本日は眠いままとりとめなく、これまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
身内話にまで一押しいただけて、凄く嬉しかったです。まあ、めったにないことでもありましたし、びっくりしたので書いてしまいましたが(笑)
温かい一押しに、すごく嬉しさを感じました。
本当にありがとうございましたーvv

一言レス右下に畳んであります。心辺りの方はどうぞv

 あねさま!
 こんばんはーv
 おお、そちらも凄い! コンテスト入賞できたんですね! おめでとうって言っておいてください。そうかぁ、ちゃんとやってますか!それにしても、もう修学旅行ですか…そんな時期なんだなぁ、びっくり。人様のお子様の成長は早い(笑)
 姪っ子はどこから来た才能なのか、誰も分からず、混ざると凄い…のかな? と妙な納得してますよ(笑)
 酷い話です(笑)
 あと、コゾロですが。ええ、いっちゃいます(笑)やっとここまで来ました!サンジがどうなるのか、ちょっと予測つきませんが、きっとあねさまの予測は外れない(笑)
 しっかり幸せな最後までを書けるように、もうちょっと頑張ります!
 にしても、あねさまも忙しいですね。いいことなんですけどもぉ、また時間ある時教えてくださいね。
 では、一言本当にありがとうございました。
 またメールしますねv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi