忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2350] [2349] [2348] [2347] [2346] [2345] [2344] [2343] [2340] [2342] [2341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はワンピ最新刊が発売される日でしたね。
なので、買いに走りたかったんですが、さぼっていた分の仕事がドドドドーン! と積まれてて、抜け出すことも出来ず。
こりゃ夜に走るしかないかな?と考えていたら、救世主のように1人先行入試が済んで本入試の本日余裕ぶっかましていた姪っ子が来たので
「ここから本屋とは言わない。コンビニでいいから新刊買ってきて。あとWJも」
と料金握らせて買いに行って貰いました。
そしたらセブンでもらえる新刊オマケ、2種類のシオリを両方もらってきてくれましたよね。
ありがとー!(笑)
それがこれ。



本屋だと複製原画が配られているそうですが、…なんかそれも見てみたいと手が出そうな勢いですよ…ははは。

こんばんは。
そして公式のSBSに萌え殺されそうです。
公式の威力凄まじい…私らの想像の遙か上を時折ひょほい、と飛んでいくよね。萌え語り沢山したいと同時に、なんかもうじっくり自分の中で熟成させたい感じもあって、迂闊に喋れないよ(笑)困った!
ただ、ゾロの嗜好の一旦が分かったのは嬉しかったなー。そしてサンジは好き嫌いないもんだと思ってたら、そうきたか!という理由の食材に恐ろしく納得。
さらに、あの世界にもあるのかあれ! と妙に感心しました。
栄養学的なものを主に見ている所が、なんかサンジらしいなと思ったけども。
今回のSBSはあれこれあれこれ爆弾が要所にあって、たまらん美味しかった。

暫くはもぐもぐと咀嚼させてもらいますよ!萌えって凄い!公式凄すぎる…。

さて、本編ですが、私が大好きだったバルト君が活躍している場面もありまして、とても楽しく。でも一気に読むとやっぱり流れが酷くはっきりと分かってきて、むちゃくちゃワクワクしますね。
サンジが頑張ってる回でもあるので、これからまだまだ読み返しますよー!
わーいv

そんな中、在庫が戻って来たので、通販も再開させたいと思います。
サイトいじくりたいなぁ、もう。
では、そんなこと言いながらも、やることやってきます。
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
帰ってきて、いただけた拍手に疲れも吹っ飛びました。
昨日は帰ったと同時にそのまま学校行っていたので、疲れひとしおだったので、かなり癒されました。
元気づけてくれる一押しを、ありがとうございましたーv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi