忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2367] [2366] [2365] [2364] [2363] [2362] [2361] [2360] [2359] [2358] [2357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年度です。
ウソ誕です!
今週号のWJでのウソの活躍ぶりに、え? らしいというか、そこ!? 
と思いつつ、展開が楽しみすぎてたまりません。ちょこっと高くなっても次読むよ。早よっ!
と思わずにはいられない。
そんなウソップが大好きですよ、お誕生日おめでとうです。

こんばんは。
今日は一度もウソ付かなかったなぁ…。←これが一番怪しい
いつも一回は騙される弟が、非常に警戒していて、それが凄く楽しかったです。はい。
ついでに、このブログでだいたいウソをついて一日が終わるのも毎度のことですね。
罪のない明るいウソのニュースにまみれる一日。
そして増税で頭と胃が痛い一日でしたが、昨日の私に言いたいのは。
誰だ今月が楽だとか言ったのは。
どの口がそれを言う…というくらい、前半仕事目白押しでした。やばい。忘れてたこのシーズンは増税抜きで忙しかったんだった。
まあ、それでも随分楽なのは確かですが、一応春休み期間は残業の嵐のようです。
それはいつものことだからいいとして、私は自分のペースを戻すためにあれこれし始めました。
とりあえず、日誌は短くなるかもですが、突発であれこれ上げていけたらなと。

そんな希望を込めて(笑)
本日は潜ってきます。
これまででーす。

ブログ拍手ありがとうございます。
その拍手を糧に、日々を乗り切って更新していきますね!
本当に心からありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi