忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2371] [2370] [2369] [2368] [2367] [2366] [2365] [2364] [2363] [2362] [2361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾロサイドを所望してくれる方がいて、わーv
となってました。
こんばんは。

ありがとうございます。
短い話ですが、一押しいただけて凄く嬉しいです。
気を紛らわせたかいがあったというものです。まあ、この状況は暫く続くこと請け合いなので…orz
もだもだしている間にゾロサイドも書けたらいいなと思ってますー!
でもその前に今書いてるこれを…とにかくサイトに上げられたら良いぞー!

まあ食べられないのは仕方ないけれど、普通に仕事もしてますのでその辺りは平気です。
しかし3日近く三食お粥しか食べてないといい加減、工夫を必要としてきますよね(;^_^A
先日うっかり一合のお粥作ったら、三食食べても減らないのなんの。
それにお粥のみだと色々栄養偏りそうだったので、お粥にあんかけかけるようにしました。
大根下ろしと人参とか、葉物野菜を小さく刻んで出汁や鶏ガラ、コンソメとかで煮込み、あんかけ作ってお粥に掛けるんです。内臓に優しく!(笑)
意外とこれが嵌まってしまって、卵入れてみたりバリエーション作って食べております。
…そう書くと大量のようですが、所詮一合のお粥が三食でもなくならない程度ですから、量はしれてるんでしょうね…。でも凄くお腹一杯になるんだよなぁ。そして後で悶える、と。デフォだ(苦笑)
まあ、それくらいのもんで後は仕事もしてるし動いてるので、大丈夫でしょう。

早く普通に食べられるように戻さなきゃ!
では、本日はこれまででーす。

ブログ拍手ありがとうございます。
短い話でしたが、よし!と言って貰えたと受け止めて、次に向けて頑張ります!
頑張ろうと思える気力をくださる一押しを、本当に心からありがとうございましたー!!


レス不要様には甘えさせて頂きますが、気に入って頂けて嬉しかったです。
日常がどうにも文化に親しみすぎてますが、喜んでもらえたらそれだけで嬉しいです。
一押しに一言まで、本当にありがとうございました!

レスは右下に畳んであります。
心辺りの方はどうぞv




 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ブログ拍手レスv

 みう様vv
 みうさん!ありがとうございますーっ!
 気に入ってもらえたようで、嬉しいです。家庭教師ゾロ萌えますよね!マジいいですよね!脛じゃない、顔に傷持ちですよ。そしてサンジはちょっとこう…若く(笑)
 みうさんの所のサンジより幼い感じかなと思いつつ、どうなるか突っ走らせたい感じです。できるだけ早めにゾロバージョン書きたいですが、まずは他のあれこれもやります!
 いつも本当にありがとうございますー!
 心から感謝を。一押しもありがとうございました!!

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi