忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2377] [2376] [2375] [2374] [2373] [2372] [2371] [2370] [2369] [2368] [2367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また間が空いてすみません。
あれだ、ご飯まともに食べていないのに普通に仕事とか(基本体力仕事)しているので、体力回復するのにひたすらゾロってるんです。つまり寝まくっておりました。
色々な人に
「お前、そんな食事で良く普通にこの仕事できてるな…」
と呆れられますが、あれだ、こんな体力だけは無駄にあるらしいです。
しかし寝るのは最強です。食べない分寝てたからか、かなり休めてはいます。
過労だって言われたんだから、もうちょっと仕事休めよ、とは思うんですが前より随分緩い仕事量にはなってるんですよ。
とにかく本格的に休むのはGWを狙っております。

元々そんなに食べなくても平気な体質ですが、それを遺憾なく発揮していますよ。つまり燃費がいいのかな?
量は相変わらず少ないんですが、昨日くらいからお粥とか消化の良い物を自分が今の適量かな、というくらいまで食べた後、それまではやっぱり物凄く気色悪くなっていたんですけど、それが薄れてきました。
そうはっきり分かる感覚があったんです。つまりこれは胃炎とかが治まってきてるってことかな、と。
ええ、消化悪い物食べたら覿面だなと、試すまでもなく分かっていますともさ!!
さらに長引くだろうからと我慢しているのに、昨日なんか…今日妹とパートの子が誕生日だからって材料屋さんが沢山ケーキを差し入れに持って来てくれたりして!!
なんの地獄かと!!!
たーべたーーーーーーーーいっ!!!
と地団駄踏んでおりました。
私の誕生日もついでにって言ってたのにー!←それは怒れ

そんなこんなな毎日をおくって、夜はバタンと倒れたように寝ておりましたのです。
その間病院にも検査結果を聞きにいったり、点滴してもらったりはしておりました(笑)
検査の結果は、前日から絶食していたおかげか数値はそこまで悪くはなく。問題の臓器に関係する数値がそれなりに高かったんですが、まだ正常値範囲無いだったのでセーフかましてました。
しかしそれまで何週間か物凄く食事量減ってたのに、他は全て平常値って。
あ、貧血にはなってたけども。
でも、それでもですよ、それで平常ってことは、普段からこのくらいの食事で私は大丈夫だということなのか!? と一人で唸っておりました。
そんな寂しい。もっと食べたい←こら
まあ、医者に膝詰めで、食事について注意を受けたり、看護士の相方から「あんたのは贅沢病に近いよ、ほんといいもの食べてたんだなぁ」と検査結果に言われたりしてましたが(笑)
とりあえず、なんとかちょっと回復の基調が見え始めた感じです。
これからが長いとは思うけども、もうちょっと気長に用心しつつ行きたいと思います。

色々放置が酷くて、なんかもう一人で頭抱えてたんですが、休めと言われてるんだなと覚悟をきめてちょっと休んでました。
GWには、再始動準備をする予定です。

もう少し、ゆっくりしつつ、用心もしつつ、でも通常に戻せるように身体のメンテをしていきます。…ほんと入院にならなくて良かった…。

では、本日はこれまででーす!
ブログ拍手ありがとうございます。
皿はとりあえず大切に……しまっております(笑)
元気づけてくれる一押しを、ありがとうございましたーvv



拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi