忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2378] [2377] [2376] [2375] [2374] [2373] [2372] [2371] [2370] [2369] [2368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW突入しましたね。
うちはカレンダー通りの休みなので、普通に前半は仕事三昧なんですが。土日が久々連休だったのと、昨日の祭日がお休みだったのもあって、徹底的になーーーーんにもしないっ!!
お休みするっ!!
と意地でパソコンすら開かずに、寝込む勢いで寝てたまに起きてゾロサン本読んで、また寝て…おきて小説読んで寝て…。というのを繰り返し、ご飯一日一食お粥くらい。
とかしてたら、ものすっごく身体が楽になった気がします。
お腹が空いたかも? といった空腹感を久々に感じて、お粥以外のものも少し口にし始めました。
一応回復期に入ってたので、駄目押しした感じです。
今日は普通にご飯を少し食べてみたら大丈夫だったので、味噌汁も具入りで久々飲んでみました!
これがまた大丈夫だったので、調子にのって夜少しシチューを食べてみましたよ!
煮た野菜(ただし、繊維質の少ない根菜葉野菜)は大丈夫でした。
よっっし、このまま完全回復目指していきます。
ちなみに、量は凄まじく少ないです。ご飯は茶碗4分の1程度。シチューにいたっては何口か。でもそれでも前は唸っていたので、大進歩です。
もう少しくらい量いけるように、内臓も整えていきます。
…それにしても、ほんとよくこれで保つな、私。
ちなみに昼は今日は抜いてます。お腹空かない時には食べるな!と厳命受けてるのでございます…医者から。

こんばんは。
そんなわけで、とにかくゆっくりしたおかげで、随分回復してきました。
あれこれ食べられるようになれば、後は量の調節になってくるので、よしよしです。
一応GW後半の4連休あるので、ここで出来る限り体調整えていきたいです。
日誌までお休みしてましたが、とにかく寝る感じだったので…orz
しかし今日なんぞは、朝起きた瞬間から仕事したりなんかしていたので…つか着替えくらいしたかった…最近は陽が昇るのが早くなってるので、明るかったけど人通りなかったから良かったものの(笑)いくらたまにとはいえ、こういうことしてるから、良くないんだろうなぁ、と実感したりしてました。
すぐ終えて、きちんと着替えたりしてましたよ。
そのまま朝準備に入ったけどね…。
なんにしろ、5月に入れば随分とゆっくりしてくること請け合いなので、自分のペースを見極めながらいきたいと思います。
そして色々復活させていくのだ。
そっちの方がストレスになりそうだ。

5月は福岡のイベントに参加できる運びとなってるので、それも少し考えたいです。
あれこれ連休でできるといいなー。
その前にサン誕始動させます。はい。
そして連載一気に終わらせたい。
つかサイト再始動させないとたまらん。

やりたいことを指折り数えつつ、本日は生きてる報告かねて、これまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
お陰様で、随分と楽になってきました!それもこれも一押ししてくださる方の優しい力あってこそ。
心から、感謝を。
ありがとうございましたーvv

ブログ拍手レス不要さま!
近くメールします。
本当にありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi