忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2379] [2378] [2377] [2376] [2375] [2374] [2373] [2372] [2371] [2370] [2369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からお休みです!
休むぞー!

しかし掃除がしたいのです。溢れかえっているお宝本もどうにかしたいのです。
…いやほんとに本の整理はしないと洒落にならない。
スパコミ行けない辛さを、こういう所で発散しつつ、まだ増えるだろう本をお迎えしたいのでございます。ゾロサンマジ神です。
あ、それと申し込んでおいた福岡CC無事にスペースいただけたようですので、何かできないかも合わせてちょっと考えてみます。
コピ本くらいだったら…とか考えてますけど…うーん。分からないなぁ。体調次第かなぁ。

こんばんは。
さすがに2月からこっち髪切り一つ行けていなかったのもあって、今日少し仕事が早く終わったので速攻美容院行ってきました。
ひっさしぶりに、髪整えてすっっきり。
結構短めに切って整えてもらいました。頭かるーい(笑)
気分も新たに、衣替えとか部屋も夏仕様に変えないと、そろそろ来ますよ30度の真夏日世界が。
体力整えていきたいところです。

そうそう食事もなんとか地味に色々食べてみております。
今の所内臓も反乱起こさずにいてくれているので、やっとあれこれ挑戦できるかな、と思っております。まだ今日やっと、鶏肉食べてみた所ですけどね。ええ。
お腹も空く感覚がきちんと出てくるようになってますし、後はもう時間薬で徐々に量をせめてもう少し増やしていけるように見て行きたい所です。
身体を休ませるってことと、睡眠とるということの大切さよ…。
がっつり休みを堪能していきたいと思いますよー。

では、短く、GW来たよ!!と入れて(笑)
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
心強いです。お陰様でなんとか復活しようとしています。
心から、ありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi