忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2381] [2380] [2379] [2378] [2377] [2376] [2375] [2374] [2373] [2372] [2371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルフィ誕生日おめでとう!
素敵な船長力で今年も突進していってくださいっ!!

こんばんは。
そして私にまで、お祝いありがとうございました。

今日は相方が来てくれて、お粥会でもするか、となっていたんですが、せっかくなのでせめて…!とショートケーキ買ってきて意地で食べました(笑)
久々に美味しかったっ!
そして食で満足できないなら…と、DVDと漫画を山のように借り、さらに本屋ハシゴしまくって大量の本を買いあさってきました。
ふぅ、心の栄養を満点にするのさ!!

そんなわけで、物凄く久々空っぽになるくらい漫画と本とDVDを見ましたよ。
こんなに読むの、何年ぶりだろう…。充実した一日でした。
なんか鋭気養えたので、気力も復活です。
頑張っていくぞ!これぞ正しい休日の過ごし方。
美味しいもの食べられないのがかなり不覚でしたが、これから!と気合い入れてみます。

短く、本日はお祝いとお礼入れてこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
物凄く心に栄養注いでもらってます。
力になる一押し、ありがとうございました!

一言レスいただけた方、メール私もします!
ありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi