忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2395] [2394] [2393] [2392] [2391] [2390] [2389] [2387] [2388] [2386] [2385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日まで凄く楽しかったのになぁ。
月曜でした。仕事でしたが、学校の日。
…ほんと早く車買わないと大変です。

改めまして、昨日は本当にありがとうございました。
拙宅の本を手に取って下さった方、遊んでくださった沢山の方々。
そして差し入れまでいただいて、しかもそれが神がかったすばらしい差し入れで、もう嬉しくて早速飾っております(笑)
まったり暑いドームでしたが、その分お知り合いの方々と楽しくお話もできて、なんか息を吹き返した気分でした。やっぱり萌え大事です。
久々沢山食べたりもしました。←量は少ないと言われましたが(笑)
その分お返しできるように、気分を新たにしていきます。

さて、そんな感じで月曜学校でした。でも学校行く前にコンビニ寄れたので、大急ぎでチラ読みしたWJ。そのままレジへと持って行きました。
何故なら、…勿論ワンピの展開の面白さが画面から出てたのが一つ。
もう一つはそーまのたどころちゃんが! という所で買ってしまったというね。うん、まあ、そんなことはとりあえずおいて置いて。
久しぶりのWJ一言になるのか?感想です!

反転!

ゾロが可愛いんですがどうしましょう!!オロオロオロ。やだ、素直に喜ぶゾロとか、呆れてたりとか、怒ったりとか、物凄く表情豊かなゾロがいる!!
なんか久しぶりに、ゾロってそうだよね。実は結構素直な漢だった。
と妙に嬉しくなりました!!
そしてルフィとゾロの精神的な余裕っぷりが、ああ、麦わらの一味だなー…とロー達との掛け合いを見てて余計に垣間見えて、なんか今週号は凄まじく楽しかったですよ!
そっか、ルフィには既にローは仲間にした部類に入ってたのか。そりゃこうなるわ、と笑ってしまったけど、実はそうじゃないかと思ってたよ…。
同盟って、一緒に何かするってことだろ? それって仲間と何がちがうんだ? ←鼻ほじほじ
って感じかなと思っていたんだけど、どうやらそんな感じだったみたいですね!
きちんと口に出されてはっきりしたのですっきりしましたが、ローにはお気の毒な…(笑)
後、正直こんな展開大好き!!賑やかに大騒動しながらも、なんか皆を巻き込んで好き勝手に暴れに行くのに楽しそうで(笑)
なんかやっとワンピだーっ! と今日は叫びたくなったのでした。
キャベツのブレなさも含めて、来週楽しみーっ!!


以上、久々のWJ感想でしたーv

さてと。
昨日一昨日のことも書きたいのですが、今日は実はちょっと学校の作業してて、
自分がここ数ヶ月いかに気が抜けいていたのかを目の当たりにした気分でして。
やっと体調が整ってきたからか、やれることがいかに少なかったのかとか、見えてなかったことがあるなー、としみじみ。
楽しい時間も貰えて、沢山遊びもできたし、こういうものを貰った分、ちゃんとしなきゃ!!

では、本日はこれまでです。
旅日誌は明日くらいにまとめて書きますね。

ブログ拍手ありがとうございます。
お陰様で倒れることもなく、元気に2日間過ごして気力充実です。
そんな風に楽しめたのも一押しくださる方々のおかげです。
心からありがとうございましたーv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi