忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2401] [2400] [2398] [2397] [2396] [2395] [2394] [2393] [2392] [2391] [2390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週からお休みなのかと思っていたら、来週号からだったんですね。
教えてくださった方々が、
「買いよっ!!」
と言われたので、
「ってことはゾロ!?」
って叫んだら、良い読みだと言われました。うん、買います。

そんなわけで、こんばんは。

WJ感想です。
反転します。

賑やかに走り出すこの展開大好きなわけです!
そんでその展開からわくわくして待った、今週!
ゾロ祭り!!!
というかですね、随所に出てきているゾロなんですが、かなり重要な位置で重要発言繰り返してて、もうたまらんのです。
私は昔から、そう思い起こせばエニエスロビーの時から、ゾロが船長じゃないって驚かれる展開結構好きだったんです! そんな男がルフィについてるんだぜ! みたいなの大好物だったわけです。
2年後、あのコロシアムメンバー達含めてしれっとスゲーと言われることを簡単にこなし、また作戦支持をさらりと告げ、そうしてルフィを行かせる為に「おれにしとけ」なんて簡単に口にする戦闘モード全開のゾロを、ひっさびさに見られてですね!!
喜ばずにいられるかっ!
地味な風を装いながら、実はコロシアムメンバーもがびっくりする手練れとか、どんだけ胸熱展開ですか!
これで二週間くらい余裕で待ちますよ。
やっぱゾロいーわーv
と一人ご満悦状態です。わーいv
しかもなんかもうあの賑やかなメンバーが、和気藹々と殺伐な戦闘を貶す風で心配しながらこなしていくこの流れ。
たまらん大好きです。
ああ、ワンピだなーと思うと同時に、あの乱戦でこの楽しさ!
やっぱり凄く面白いっっ。
さて、次からの展開は、ローの回想からかな? それともこのままの賑やか展開かな。
どっちにしろ、尾田っちには、ゆっくり休養とってもらって、無事に手術等を乗り切って欲しいです。
以上長々感想でございました。
ゾロスキーには、とても美味しい週でした…どのシーンのゾロもなんかいいんだよ…(笑)


そんな独り言めいた感想。
まあ物語の核心に関してはこれからなので、ひたすら萌え叫びでお許しください(笑)

尾田先生がゆっくり手術等を乗り切って体調万全にして戻ってこられるのを、うずうずしながら待ちますです(笑)

久々サイト更新したので、ちょっとほっとした感じです。
また頑張っていきますので、よろしければお付き合いください。

では、本日は萌え叫び入れてこれまででーす!


ブログ拍手ありがとうございます。
久々に更新できたのは、いつも一押しくださる方々の後押しがあればこそ。
投げ出さずにいられたのは貴方方のおかげです。
本当に心から、ありがとうございましたーvv

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
74巻 ・HOME・ 復活します
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi