忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2424] [2423] [2422] [2421] [2420] [2419] [2418] [2417] [2416] [2415] [2414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ!です!

はんってん!!

ゾロ回きたーっ!!

スーツ姿で戦うゾロですよ。真っ先に目がいききますよね!

いやそれよりもですよ、ひっさびさにゾロの大剣豪宣言。
よっしゃ!来たこれ!
それでこそゾロ。どどーんとゾロ!

握り拳で顔にやけさせてました。
正直、ゾロの強さ的なもののレベルが強くなってる、うん、強くなってる、といいつつ、どのくらい強いのよー!ルフィと肩並べられてるんでしょうねあんた!せめてあのルフィの信頼と横に並べられるくらいじゃなきゃ、大剣豪なんて面はゆいのよーっ!
と常々思っているので、今回の余裕っぷりにちょっとほっとしました。←おい
やっぱりゾロは戦闘が格好いいです!
そして何気に飛んでる皆に
「なんで空飛んでるんだ!?」といいまくるゾロの余裕っぷりよ。
そのなんでは、どういう状況でお前等が空飛んでいるのか?
と聞いているのか、
どうやって飛んでいるのか?
と聞いているのか、どっちなんでしょ?
なんにしろ、恋人は飛ぶので、自分以外の人が飛んでしまうと舌打ちしたくなるんでしょうか。きっとそうに違いない。

後は私らの代弁者であろう、バルトくんの
「サイン忘れないで!」コールとゾロ格好いいと泡ふいて男泣きしている姿に思わずGJ!と拳突き上げたいです。
憧れまくった人達が目の前にいて、しかも強さ発揮してる所なんざ見たら、そりゃ感動するよね!ね!

とにかく、ゾロがゾロで格好いい!これぞゾロv
と一人身悶えてましたっ!

それにしても、キャベツ達組の賑やかに進んで行く姿が、妙に好きです。どうよあの連れ合い共(笑)
来週がもっと楽しみですーっ!


という萌え感想でございました。
はー、格好良かったv 来週がマジに楽しみです!!

さて、萌えを書き出しておりましたが、今日は朝からドタバタしておりまして。
朝母親さんが薬を間違えて増量ドドンと飲んでしまって、
「さき!どうしよう!!」
といきなり私を掴み回したので、とりあえず
「母親さん。飲んでしまったものをどうしようとしても無理。体内に取り入れたものはもうどうしようもない。薬の性質上、とにかくまずご飯を食え!そして病院だーっ!!」
とご飯を食べさせてから、急いで病院につれていっておりました。
月曜…。
案の定、病院ついたらちょっと副作用出始めてたので、ちょうどよかった。ご飯食べてたおかげで症状出るのがゆっくりだったおかげで間に合った−。
そして学校は遅れて行きましたよ…ええ。
でも今日は一つ仕上げてみたのです。



今回はタぺストリー風!
しかしデキは良くないのです。水が悪かった…orz
この世界は奥が深すぎる…orz
水道水が悪いとか、もうどうしろっていうのよ…専用の霧吹きが欲しいと本気で思ってしまってますよー。ははははは。

そんなこんなで、萌え上がりながらもドタバタ日常繰り返しております。
原稿が進まない…と項垂れつつ、頑張ります。

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
凄く拍手が身に染みて、ありがたさ倍増です。
元気と勇気をくれる一押し、ありがとうございましたーv

ブログ拍手レス不要様。
甘えさせていただきますが、是非阿蘇に行った際は、阿蘇神社お参りしてみてくださいv
周囲の散策もあれこれありますが、あの神社は綺麗ですよーv
今良い時期なので、爽快だと思います!
感想もありがとうございました。とにかくお礼を言わせてください。
一押しに一言まで、本当にありがとうございましたーvv




拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi