忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2505] [2504] [2503] [2502] [2501] [2500] [2499] [2498] [2497] [2496] [2495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブッ潰れている期間の長さよ…orz
疲れが取れずに、夜仕事終わったらパッタリ倒れていたら、あっという間に一週間とか経ちますね。
そして今日は異様に寒い。けれどこちらはめっちゃ快晴で、そりゃもう青空が眩しいのなんの。

こんばんは。
まずはちょっと!!WJ!!はんっってんっっ!

GJ カラー!!
多分大概の方はサンジに目が行っていると思います。私も行きました。あの子緑のシャツ着てる!!髪光ってる!!てことは金色キラキラサラサラってこと!?そんでもって、やっぱり以前よりこう…シャープに整った顔に描かれてるなー、いつの間にこんなに美人さんになったのかな?やっぱり旦那がいるから?
とか考えたのはゾロサニストのお約束だと思う。
とまあ、そんなことに目を奪われつつ、ゾロは? と思って広げたピンナップ。
ゾロに刮目。すみません、ゾロスキーなんです。
何故この男だけ取り皿があるんでしょう? そして兎の腹枕!! はらっ!枕!!
なんですか、ゾロはやっぱり動物に懐かれると。あんなに強く獰猛なくせに、小動物が枕にして寝ちゃうくらいの包容力があると!
ありがとうございます。オダッチ。そうですよね、うん、そうですよね!!
色々覚えました、私。しばらく眺めまくっていくことでしょう…。ピンナップ凄い。

感心しつつ、本編です。
修行期間のちょっとしたエピソード来ましたねぇ。禁酒なんかさせられていたのか、とちょっと微笑ましく見てしまってましたが、ペローナちゃん見学していたのかと(笑)
なんか三人で結構仲良くというか、ちゃんとやってたのが見られたのが凄く嬉しかったですよね。
禁酒とか、ゾロにはきつかろうが、そういうのを含めて修行らしい修行していたんだなー、と垣間見られ、しかも黒刀にして刃こぼれ一つ作らないとか。すみません、萌えます。そういうの凄く萌えます。
今までのゾロの戦い方で、刀が折れたり刀折りの技とか受けそうになったりとか、実はハラハラすることも多かったので、これはちょっと嬉しい展開でした。
でまあ、自分の技にちょっと嬉しそうな所とか、このギャップがまた愛おしい…。
あと大好きなあの実力でルフィの下なのか、っていう流れ。これもう本当に大好き。ルフィの下についているといいつつも、誰しもが何故この男が…というこれって、ルフィの凄さを表す表現ではあるけれども、ゾロの凄さを的確に表す表現でもあると思うんですよね。
ゾロは自ら下っているけれども、その実力たるや…というのは本気で萌えるのでございます。あとゾロ謙虚ではない(笑)
あとあとあと!!ウソップが普通に抱きついているじゃないですか!アレが凄く端的にゾロの資質みたいなのを表しているよなと!
普通あんな戦闘を見せたら、確かに周りは歓喜するだろうけれども、ちょっと近寄り難くもあるんじゃないかと思うんですよ。バルちゃんなんかの感動で泣きまくってるのみても。
でも、抱きついてありがとー!とか言えるんだよね。泣いてるウソップちゃんと受けて、皆をまだ喜ぶのは早いと諌めるあの流れ。
自分がやったことは、さらっと流して当たり前のことだと流した展開と、遠巻きにされないその存在のあり方に、わーもうゾロだわー!
と一人萌えていたのでありました。
すみません、ゾロ語りでございます。

あと、ルフィの展開がなんかもう…。空島の時後にベラミーがこんな風に成長するとは、ほんと思っても見なかったですよ。まあ当然なんですが、でもベラミーが辿ってきた二年間とこの結末の付け方に、人の成長って…と思うところありまくりでした。出会いによって、変わっていく。多分これもワンピの本当に根底にある、一つのテーマのうちですよね。
さて、次回が楽しみだっ!と思っていたら来週お休みとか。ピンナップ眺めて、しのぎますよ!


めっちゃ長い語りでございました。あーすっきりした!

先週からじわじわと夜倒れたように寝ていたら、やっと少し楽になってきた感じです。
サン誕のお話を一つくらいはあげられないかと、ちょっと模索しておりますので、もう少々お待ちくださいませ。

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
一押しいただけているのを見て、フラフラしていた体力を回復させることができてます。
力いただいております。本当に一押し、ありがとうございましたーvv

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi