忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2534] [2533] [2532] [2531] [2530] [2529] [2528] [2527] [2526] [2525] [2524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトの方に新刊情報を、今回はきちんと!UPしております。
なんだか久々にイベント行きます。つまり直参します。東京1年以上ぶりな気がする…。
さらにいえば、私は書店委託をお願いなんてしていないわけです。したらいいとは思うんですが、いかんせんスキルも暇もない。
そんなわけで、とりあえず本を作ればイベント行って売るか通販しますよー、って感じなんです。しかもそんなせっせとイベント出るわけでもないという、このレア感(笑)
申し訳ありません…かち合ったら「ラッキー」くらいの気分で一つよろしくお願いします。
当日一人で、ぼんやりしていると思います(笑)

そんなわけで本です。
GLC4新刊『Lover! Lever! Lover!』P24 / 300円

です。
タイトルに異様に悩みました。そして結局最後は相方と話ししているうちに方向がずれていって、なんか…落ち着く場所に落ちたみたいなタイトルになりました(笑)
色っぽさはないですが、実は仲がいい出来上がってる二人のお話で、今回はサンジが頑張っております。一重に、私の欲求が入ってるとかは…ないと…思いたい…けどなぁ…。

よろしくお願いいたします。

そして、私は試験用の練習作業を必死こいてるんですが、こちらは間に合う気がしません。
やばいです。四時間の壁がでかい。
そんなわけで、仕事終わったらそっちの練習なんかをしてますので、あれこれ時間とれてません。気合い入れないと!
青ざめ方が酷くなりつつ、とりあえず宣言通りあれこれこなして、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
本当にもう…めっちゃ嬉しいです。頑張れたのは、一押しくださる方々のおかげです。本当ですよ!
心からありがとうございましたー!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi