忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2549] [2548] [2547] [2545] [2546] [2544] [2543] [2542] [2541] [2540] [2539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶ、無事に…無事に入稿終わりましたー!!
印刷所さんが、オッケイくれたので、出ます! 8月23日SCC関西21 新刊あります。
ハーラショー!

こんばんは。
新刊は奇談夜話です。つまり三夜目のお話です。はー…はぁあああ。
実はだいた3日。正味丸2日で作りました。
いやね、それまで書いていた話が、どうにもこうにも進まず。〆切は迫る、もう駄目だ、7月にも新刊出してるしもういいよ…これで8月イベント初売りにするよ!
と思っていた日曜日。
たまたま月曜の夕方に相方と会って、
「どうするの?新刊」
といわれても、もう絶対間に合わない。なにせ水曜日の午前中〆切。伸ばしても木曜日。絶対無理。
「諦めた!」
と堂々と告げたんですが、そのまま二人でご飯食べに行き、いや出来るんじゃない? 今から新しい話を書けば。とさらりと言われてその気になって……え? 今から? 本気か私?
そんなわけで、帰ってから構想つけて話をまとめ。
はい、書きました。翌日から怒濤の勢いで書きましたよ!
さすがに水曜日には間に合わなかったので、火曜水曜とダカダカダカダカ仕事の休み時間とか空き時間とかにもとにかくポメラ片手にガタガタ書いて!
なんと水曜の夕方に書き上がったではありませんか…根性…これぞド根性。

それからは相方巻き込んで、一晩で見直し誤字脱字拾い原稿作り! と怒濤の作業をしまくり、相方と二人でスカイプしながら、
「間違ってないよね?」
「あー…多分」
と繰り返していたら、入稿まで終わらせられました。
ついでに言うと、先月出した本より分厚いのがなんだよね!
本日印刷所さんも大丈夫、という連絡いただけたので、これで新刊が卓上に乗るはずです。
詳しくはまた明日こちらにも載せますねー。
とにかくもう…寝ます。
疲れた。二度とやらない(笑)こんなの!←毎度言っている

諸々明日に!
本日はお知らせいれて、これまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
ううう、もう本当に一押しが後押しでした。泣きをみました(笑)
心から感謝を。ありがとうございましたー!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi