忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2571] [2570] [2569] [2568] [2567] [2566] [2565] [2564] [2563] [2562] [2561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年最後の日になりました。
本年は、めっちゃイベントに頑張って参加した年となりました。
私的にこんなにイベント出たのは初めてでした。まあ移動しまくったこと。そして本も今年は参加に合わせて必死に作った記憶が…。
その反動のように、サイトの更新がまったくできずにいたのが痛恨でございました。
サイトに通って下さる方々には申し訳なく。
さらに言えば、今年は昨年に引き続き体調不良が長引き、やっと五月くらいから徐々に良くなっていきはしたものの、食事量は未だに悪くなる前からすると半減したままです。
ガン疑惑まででて検査なんちゅーものもしましたしね。
リアル仕事の方で、試験やらもありそれは引き続き来年もやることになるんですけれども。自分の部門が立ち上がったりと、なんかもう…怒濤のような1年だった気がします。
それでも、沢山の方にお会いしたり、こんな拙い私に感想やら本やらをお買い求め下さる方々もいてくれて。
本当に有り難い限りでした。
正直、どこまで出来るのか…と考えたこともありましたが、こうやって1年無事に乗り切れたのは、励まして下さったり構ってくださった方々の後押しあってのおかげでした。

ありがとうございました。

来年は今年ほどは動けず、元の環的な動きなるかもですが、サイトの方は方できちんと動かしていけるようにしたいと思います。
あとですね!
来年はサンジの年っ!
ゾロサン頑張るしかないじゃありませんか!

そんなわけで、来年も砕けぬゾロサン1本槍で突っ走りたいと思います。
日誌ももうちょっと復活させたいです。

そんなことをいいながら、風邪っぴきの両親からどうも移されそうな勢いで、今必死で予防している最中ですよ。
それにしても今年は本当にギリギリまで仕事が…もう…orz
昨日から休みに入ったはずなんですが、なんだかんだで昨日も挨拶回り、その合間に大掃除とめっちゃ忙しなく動き回っていたら、あっという間に大晦日。
年賀状なんて今日出したよ…届くの遅くなりますが、ご容赦下さい友人方よ…。
そして明日からは毎年のごとくの来客三昧の宴会三昧が入っておりますが!(笑)
頑張って楽しく乗り切って、ゾロサンワンピに浸かれる時間をもぎ取りたいと思います!!

本当に今年1年、ありがとうございました。
背後で紅白やってるんですが、実はこれ書いてる最中なのに本当に年末なのか? と思わずにはいられない(笑)
ここに来て下さる方々、そして新たなサンジイヤーを満喫するべく、ご挨拶としたい所存です。

来年もゾロサン!
合い言葉に、本年はこれまででーす!


沢山の一押しを、本当にありがとうございました。
感謝に堪えません。
その一押しに、どれだけ励まされてきたことか。
本当に心からの感謝を。
ありがとうございましたー!!


ブログ拍手レスを右下に畳んでおります。
心当たりの方はどうぞーv






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ブログ拍手レスv

miharu様
 あねさまー!ご無沙汰してます。私は仕事自体は29日で仕舞いだったんですが、なんだかんだで昨日まで仕事関係で動いてましたよね。
 試験の結果は半分合格という妙な具合な代物でした(笑)残りはまた今度(笑)
 表具の方の部門です。結局仕事普通に貰う形になってしまいました。ついでに機械も揃えたので、そっちも動けるようになりましたよー。はははははーですよー。まあ良い事だと思います。流れって大事。
 私の方は相変わらずの正月になりそうですが、今年は少しのんびりしたいですー(>_<)
今年1年、本当にありがとうございましたー!
来年もどうぞよろしくお願いしますねー!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi