忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに晴れました!
朝目が覚めた瞬間、なんだか躰からつきものが落ちたかのような感覚(笑)
こりゃ、完全回復基調に入った!
と理解する瞬間。

こんばんは、回復基調に入ればこっちのもん。悪くなっていったのと同じか、もうちょっと長くかかりはしますが、これから徐々に良くなっていく一方です。よし! 無理せずに、食事に気をつけて、暫くこの内臓の重さに付き合っていきますv よく頑張ったね、躰!えらい!←自分で褒める(笑)

そんなわけで、五月のイベントの旅行の手配をしてしまった…!←調子にのった。
ゴールデンウィークだから、早めにしないと…と本気で思っていたんです。おかげで、随分割安(それでも休み値段)で取れました!前日入って翌日帰るという豪華さ(笑)誰か遊んでやってください。←おい

まあ、それは横にしたとしても。
ここらで、預かっていたバトンを!

『Dag en nacht』の流音さんからいただきました。いつもありがとーv
題して、
『送り主バトン』 
頑張ります(笑)

送り主について教えてね!
・アンカー禁止!
・指名されたら必ずやる。
・題名は男性から回されたら「子犬拾いました」
 女性から回されたら「子猫拾いました」と書くこと

■送り主の名前は?

 流音さんv
■知り合ったきっかけは?

 確か…真夜さんがメッセに呼んでくれたのがきっかけだったとはず!(笑)

■どんな関係?

 メッセで話しかけてくれたり、たまに写メ送ったりv
 この間はイベントで席に入ってくれたりしてもらいました。
 ひたすらお世話になってまーす!(笑)ありがとう!

■送り主は年上? 年下?

 年下!

■送り主すき? どうでもいい?

 好きにきまってます!

■送り主の好きなところは?

 たくさんありすぎる(笑)
 一番なのは、きちんと人に気を使ってくれる優しいところです。
 できるようで、なかなか難しいですよ、これ。

■第一印象は?

 いい人だなぁ…

■今の印象は。

 ほんと、いい人だわ!
 第1印象が深まった(笑)

■イメージカラーは?

 何故かこの間お会いしてから、
 オレンジ色
 になってしまってます…なんでそう思うんだろう?

■会ったことある? どんな人だった?

 数回イベントでお会いしましたー。この間はお世話にもなりました!
 どんな人って、凄いいい人ですよ! そして律儀!
 で、見かけはちょっとヤンキー風のおちゃめさんv←死語

■声聞いたことある? どんな声?

 え?声?
 ちょっとだけ、ハスキー…本当にちょっとだけですけどね(笑)
 そして関西のイントネーションがなんとなくいい(笑)

■送り主のことなんて呼んでる?

 普通に『流音さん』

■送り主に一言!

 せっかくバトン回してくれたのに、遅くなってごめんねー!
 いつも構ってくれてありがとーv

■次に回す5人

 正直5人も回せる人いないですー(笑)
 しかも自分のことを書かれるとなると、身悶え。こわいこわい(笑)
 遅くなったので、これ見てる人で、もし言いたいことある人がいたら持っていってください(笑)
 miharuさんには問答無用で、投下します!


こんな感じになりましたー。流音さん、ありがとうございましたv
ホント遅くなってゴメンなさーい。流音さんのいい人ぶりが伝わるといい!


久しぶりにバトンやった気分です(笑)
やたらと長くなりましたが…下の日誌に小話投下してます(笑)
では、本日はこれまでーv


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi