忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1700] [1699] [1698] [1697] [1696] [1695] [1694] [1693] [1692] [1691] [1690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…日付間違ったっ!!
と、思ったんですが、もう更新したのがあと1時間半で日付変わるって時刻だったので、もういいや、とそのまま行きました。
数時間くらい早くったって、なんも変わらんだろう…と(笑)

こんばんは、そんなわけで、連載更新しておきました。
なんか今回色々言いたいことがあるんですが! 言うと台無しみたいな(笑)
なので、下反転させてもらいますが、本編を読んでから、こちらをお読みください。


…しれっとゾロが爆弾発言しまくってるんですが、誰もそれに突っ込まない、突っ込めないゾロの一人語り。
結構ゾロは必死で、自分が何を言っているのか、よく分かってないんじゃないかなと。
中学生、妙な所で一本気。←五・七・五(笑)
あの頃の特徴ではないかと思います。
サンジはいくら仕方ないとはいえ、自分の常識を少し揺らしてくれないか! とずっと思っていたりします。
大人は頑固になっていくんです…きっと…(遠い目)


反転する必要ないような気もしますが、まあ、こんなの書くのは実際野暮だと思いますので、反転お許しくださいませ(笑)

更新できたので、ちょっとほっとしました。
けど、この後を書かないと、ちょっとまたとんでもない所でまぁ…と言われそうなので、頑張ります。

なんか今日は色々と散々だったので、最後に更新できてよかったー!

そんなこんなで、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
一押しいただけたので、頑張りに力が入りました!
落ち込みそうになっても、温かい一押しを見た瞬間そんなこと言ってられるか! と思い直すことができます。
本当に元気をありがとうございましたーvv




拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi