忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1696] [1695] [1694] [1693] [1692] [1691] [1690] [1689] [1688] [1687] [1686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぺんに手を出すと、全部が仕上がらない、というのは良くある話。
なので、連載もまずは一つを仕上げてから! と思って今のパラレルを重点に上げてますが、たまには読み切りとか! と思うと最近はちゃんと本を出しているので、それもなんとなく片手落ち(笑)
とにかく一つ一つだ!
というわけで、今更新分を頑張ってます。
今のうちに、ちょっと纏めて書き上げて…できれば書き上げたいんだけれども、きっと本の方にまた入ってしまう予感。
タイムリミットは常に本にありますからねぇ。

こんばんは。
どうも最近新燃岳が結構活発に爆発してくれてまして、うーん、これはちょっとあちこち要注意! と思ってたりもしてたら、やはり地震とかが起きてて、愕然。
最近は備えも対策もやはりされてる所は多いでしょうが、どうぞほんとご注意くださいね!
それしか言えない自分が歯がゆい所もあるんですがぁ。誰にでもいつ訪れても不思議ではない、それが災害だと思ってますので、やはりそれには注意する気持ちを持つことが大切なのかなと。
自分にも当てはめて、やはり日頃から避難や対策はしていきたいと考えてます。いや、実行しようと思ってるんですが、これがあーた、災害対策グッズが手に入らないときた日にはね。
一番やばい本棚をどうにかできるように、ちょっと私はもっと対策とるべきだと思う。←切実
本だらけの幸せな毎日はいいんだけど、埋もれてアウトはいかんだろう。怖い(笑)中身に問題のある本が一番怖い!(笑)お宝を片づけるまでは死ねないわぁ!←無理

日頃の行いがものを言いますね(笑)

そんな微妙な反省なのか喜びなのかを書き連ね、書き物に戻ります。

本日はこれまででーすv

ブログ拍手ありがとうございます。
一押しいただけているのを励みに、頑張って書いてます!
見ていただけているとわかると、本当に力になってるんですよ。
いつも心から感謝しております、ありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi