忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2373] [2372] [2371] [2370] [2369] [2368] [2367] [2366] [2365] [2364] [2363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJに文字通り燃え上がっておりました。

が、とにかく、昨日は1日ゆっっくり休みまして。
というか、ほとんど寝てた。気付いたら寝ていたという感じでした。
そして朝目玉焼きにサラダ(←量は少ない)を食べたらそれから絶食でした。消化剤は良い働きをする…けど、受け付けないものは受け付けないらしい。
とにかく絶食が一番いいけど、脱水症状は駄目なので、水分補給をしようと心がけております。が、その水分もあんまり良くないんだよなぁ。なもんで、ペットボトル一本はちびちびと1日かけて飲む感じですよ。
で、あんまり寝てて、せっかくの休日というか、休日には絶対やりたいと思っていたことがあったので。
これだけは…っ!どうせ夜ご飯も食べれないんだし! と映画見に行ってきました。
行きたかったのに、忙しくて行けなかったんですよーっ!
でもそろそろ行かないと終わる!終わってしまう。
そんなわけで、1日1回上映の『ホビット2』を見てきました。
色々仕掛けがしてあって面白かったわー。
前作を見ている人にはとても楽しいと思われます。…その前作が最後の話の方なんだから、ある意味とても安心して見られますよね、ホビット。
まあ突っ込みどころ満載でしたが、時間忘れて見れましたよ!3時間近くあったんだけども(笑)
何もしないからいいようなものの、こんな状態で行くか私。と思いはすれど、普段仕事こんな状態でもやってるんだから、それくらいなによ。
というのが、私の言い分でした。
仕事に使える体力あるなら、映画くらい楽勝で行けるやーい…orz
見られて良かったです!

そして今日はどんなに食べられなくても、学校始まりました。
まだこれの方が仕事より体力使わないと思って行ったわけですが、体力は使わないかもしれないが、気力と精神力と注意力はこっちの方が断然上でした。
途中珍しくばてそうになりましたよね。集中力切れて大変だった。
今回は計算機片手に、あれこれ計算しながらの作業だったので、別の意味で死ぬかと思った。
お昼はスープジャーでお粥作っていってたので、それを食べておりました。スープジャーが活躍するよ!
消化剤があってくれるので、少しは食べてもその後の悶えが少なくなってる気がします。有り難いです。
もうちょっと食べられるといいんだけどなー。
長期戦で頑張ります!怠さが抜ければいいんだけど、怠すぎる時は点滴いくぜい。

仕事はしないという選択肢が私には用意されていない立場なので、ちょっと無理しないように、加減していきます。
なもんで、夜が絶賛早寝に入ってるという…うーむ。
長期休み誰かください。

唸って、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
拍手が元気の元です!心から本当に感謝いたします。
ありがとうございましたーvv

ブログ拍手レス右下に畳んであります。
心辺りの方はどうぞv

レス不要お二方様、お言葉に甘えさせて貰います。
昔二度程膵炎で入院した前科があるので、用心してたつもりなんですが、見事につもりで終わってしまってたという体たらくです。その分心得てはいるので、なんとかしていきます。
ちょっと休みも頑張って取ってみます。心配おかけしてすみません。
本当に一押しに一言までありがとうございました!


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
油断大敵 ・HOME・ 結局
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi