忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2374] [2373] [2372] [2371] [2370] [2369] [2368] [2367] [2366] [2365] [2364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと仕事が一段落してきました。
あんまり良いことではないんだけど、とりあえずピークは完全に過ぎたかなと。
少しは休めそう、と思っても、今週くらいまでは土曜なしかなー。
と思ってカレンダー見たら、なんと来週過ぎたらGWじゃありませんか。
わー…わー…わー……月日が経つことのなんと早いことよ…。

こんばんは。
昨夜、ちょっと調子に乗ってご飯食べたら覿面うなされたので、今日はとてもとても慎重になっておりました。もうちょっと様子見よう。
それにしても、今週号のWJを何度読み返したことでしょう。
いーわー、と読み返し、そして何故か必ずソーマを読んでしまう私は食事するということに飢えているのかと思わないでもない。
でもあれでお腹が空くというわけでもないのが、凄いところだよなー…と感心しますよ。
ゾロサンの活躍早く来ないかなーと思いますが、相変わらず面白い展開してますよねワンピは。来週ないって聞いて、早く再来週を願っております!

ちょっと養生しつつ、ゾロサン不足にうんうん言ってますので、私は割合しぶといようです(笑)

では、短く本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
一押し一押しが身に染みてます。用心しつつ、早く治していきますね!
元気をくれる一押しをありがとうございましたー!

ブログ拍手レス不要お二人様
お言葉に甘えさせてもらいます。
いやぁ、状況一緒なら不快になるより楽しく行きますよ(笑)コンチクショーって感じです(笑)
やっかいですが、付き合い長い代物なので、しのいでいきます。
本当に一押しに一言まで、ありがとうございましたーvv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi