忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2600] [2599] [2598] [2597] [2596] [2595] [2594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年はほぼ更新どころか、書くことすらできずに終わりました。
なんてこったい。
そうこうしているうちに新年です。

明けまして おめでとうございます!
今年こそは再始動したいです!

決意表明大事ぃ。


改めまして、今更ここを見ている人がどれだけいるの?
と思う所ですが、昨年は本当に…もう遠い目になりそうなくらい怒濤の一年でございました。
初っぱなから技能士の試験の話が舞い込み、友人の結婚式やら祖母の危篤、社員旅行が入りのそのまま立て続けに祖母の昇天、葬式騒動、その間にひたすら隙間時間を縫っての試験用の練習につぐ練習とトライアル、そして葬式からの従兄の子達のホームステイと試験、この試験がまた過酷に次ぐ過酷…。それだけで八月までつっ走る形になりましたよね…。
九月以降も試験の学科、相方の快気祝いの小旅行、そして学校関係の京都買い出し旅行…とうとう空港駐車場のおじさんに顔と車を覚えられて、
「あんたも動くねぇ」
としっみじみと言われましたよ!そりゃそうだよね!月に二回は下手したら飛行機乗りまくってたもんね!こんなに移動しまくるとか、去年の頭には思ってもみなかったよね!
あ、試験は合格しました。
つまり念願の国家技能士一級取れました!ハラーショー!!!正直取れるとは思えないこの試験も過酷かつ波乱含みだったんだけども!!
…もう資格取れたからいいよ…ほんと…もういいよ…。
と思っていた十二月終わりも終わり、親父さんが船沈めてくれやがりまして…年末まで怒濤のままに過ぎ去りました…。
濃い! 本当になんって濃い一年だったことか!!

今年こそは!割に平穏無事な! 暢気にゾロサンに邁進できる! 年でありますようにっっ!
とそれだけを切に願って年始の挨拶にきてみました。

色々やりたい…ほんとにやりたい。
そんなわけで一月は大阪インテ行きます。ただし新刊はこれからですので、あるかないかは分からない…です…ううう。
ただ三月のオンリーは申し込んでますので、これも行きます。これには絶対新刊出します。
おう!

色々やりたいと思いますので、再始動の今年、どうぞよろしくお願いいたします。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi