忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2600] [2599] [2598] [2597] [2596] [2595] [2594] [2593] [2592] [2591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、10時ぐらいまで仕事して、残りを家の者に放り投げ
「行ってきます!!」
と東の都へと旅立って、日曜の夜に戻って来たら仕事があり得ない程に山積みにされておりました。
なんの恨みか。
そりゃ繁忙期に出かけた私も悪いけどさー。

こんばんは。
戻ったはいいけど、そんなわけで残業の嵐でついでに少し体調もよろしくなく、日誌書きに上がるの遅くなりました。
すみません。

土日は楽しく横浜DMMのワンピシアターと東京タワー。あと、横浜見物に費やして、とても楽しく過ごさせていただきました。
どうにも豪華というか、サービス過剰なホテルにも泊まり、なんじゃこりゃ!と御一緒してくれたまる菓ちゃんと二人で大はしゃぎしていたんですが、多分…元はラブホだったんだろうなぁ…とは思った(笑)けど、設備は全てシティホテル用に作り替えられているし、普通にホテルになってるんで、イメージ払拭等の為に必死なんだろうなぁ。
しかし良いホテルでした。24時間スイーツケーキ食べ放題。お茶も飲み放題。屋上足湯に部屋に全身マッサージチェア。お風呂はジャグジーにテレビつき、洗い場別な上になんと個室岩盤浴がついてたという。
ジャグジーはライトアップもあったよ!入浴剤も四種類くらいあるし、部屋にはドルチェグストが常備されてて飲み放題。わはは、なサービスでした。

とかまあ、そういうのはおいて置いて。

さて、日曜です。
本来なら、ゾロサンオンリーがある予定でしたが、当日やはり主催さんは現れず、オンリーは開催されませんでした。
主催さんの家族と会場の本部の方はなんとか連絡が取れている模様だと、同会館を使用していた別オンリーの主催様からの情報はあったようですが、今だなんの音さたもなくここまできております。
ゾロサンサークル様方の冷静な判断と動きに、頭が下がる思いです。当日30人近くの方が知らずに足を運んだようですが、やはり情報が行き届かない所はあるものです。それでも、そこでもそこまでの混乱もなく済んだようで、その点だけはほっとしました。
これから、いつ主催さんが現れ現状の報告をしてくれるのか。それともそれもなしなのか。
金銭が絡むことが分かっておりますので、まだ暫く様子見になるかと思います。

それでもイベントはまっちゃくれない(笑)
そんなわけで、気持ち切り替えて、インテに向けていきたいと思います。

…本誌の方も大荒れですしねえ。

色々語り方ことは沢山あるんですが、そうそう語れないよねぇこの展開。

そんなわけで、とりあえず戻って来たよコールで本日はこれまででーす。

ブログ拍手ありがとうございます。
ゾロ誕せめて今月中に何かできたら…と血反吐はいてます(笑)
本当に一押しまで、ありがとうございましたーv

ブログ拍手レス右下に畳んでおります。
心当たりの方はどうぞーv






ブログ拍手レスv
miharu様
お久しぶりです、姉さま!
なんかもうほんっと、ドタバタしてて洒落にならなくて。結局オンリーありませんでした−。
遅くなりましたがそっちは雪ですか!一昨日こちらは26度ありましたよ!夏日でしたよ!相変わらず北国は大変そうです。寒そうです。皆様お元気ですか?
そちらこそ、皆様風邪などひかないようにお気を付けて−!
一押しに一言まで、ありがとうございましたーvvまた連絡しますねー!ほんっとお話したい…っ。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi