忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー。
大雨でございますぅ。

雨雨雨雨雨雨雨雨雨
    雨
雨雨雨雨雨雨雨雨雨
雨雨 雨雨雨 雨雨
雨 雨 雨 雨 雨
雨雨 雨雨雨 雨雨
雨   雨   雨

と無意味にこんな文字作りたくなるくらい雨。

こんばんは、昨日はなんかブログの調子というか、借りてる忍者さんの調子が悪かったらしく、更新できませんでした。申し訳ないです。
ついでに、魚魚の魚があるぞー! 集まりがあってまして、ブリ三昧となっており、そりゃもう…orz
という状況になってました。雨と雷で、外に出られなかっただけに、皆集まってまあ。
もう暫くはブリが食卓を埋め尽くすことになりそうです。

雨のおかげで今は、少し時間が取れるので、今のうちにと出来る限りの更新準備やら、新刊の準備やらをしようと、ちょっと必死こいてます。
ネサフしたり、ご挨拶いきたい場所が沢山あるんですがー! もう不義理かましまくりです。ううう。
自分のサイトを更新できるようにするのが、ほんと精一杯なのがつれぇ…。
仕事中とか(笑)たまに空いたりした時間とかに、携帯で見られる場所を見るくらいが関の山なんですが、また携帯から見ようと思ったら結構大変です。なにせ携帯ですから。スマートフォンはジーンズのポケットに入らないから、今の所持つつもりないしなぁ。
そんな感じで、不義理しまくりですが、時間みつけてはあちこち挨拶やら新刊情報とかを求めていきたいと思いますよ!
来週イベントなんて羨ましすぎる…行きたかったなぁ…←諦め悪い

さて、それではもうちょっと篭もって頑張ってきます。
では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
義弟はなんとか今回復期に入って、本人はどうにか1回目を無事に乗り切れそうな感じです。あと、五回はあるけど、なんとかなるなる。
一押しいたたげて、私の方が元気もらっています。本当にありがとうございます。
レス不要様には甘えさせてもらいますが、本当にそうだと思える温かい言葉に、気合い入れ直してます。
本当にありがとう。またこちらからも遊びに行かせてもらいますね!
沢山の一押し、本当にありがとうございましたーvv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi