忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう思うようになったら夏。
目の前を走る車の窓が閉められているのに、あの車クーラーいれてるーっ! と思うようになったら、夏。

青い空に入道雲が大きくそびえ立っていたら、夏。

梅雨の晴れ間に夏が覗いてます。
アイスノン大活躍。意外と頭を冷やしたり首冷やしたりしてれば、夜は結構眠れますよね。扇風機も大活躍ですけども。
今の所クーラーは使用しておりません。
あんまり雨がふっていたので、今年はよしずを立てるのをためらっていたんですが、このままじゃ部屋が蒸し風呂! こりゃ駄目だ! と今日立てようとしたんですが。
明日から台風の影響が出てくるとかいう始末。
やめました。
タイフーン五号君がきちんと抜けてくれたら、いそいそとよしずを立てることにします!

こんばんは−。

久々に晴れて暑いからか、一気にのぼせたようになってしまう人も続出。皆して、仕事中に保冷剤やら氷やらを砕いて首筋に巻いたりタオルに入れてバンダナにしたり、と。いきなりな暑さに身体を慣らそうと必死でした。
雨が降り出したら、また少しは落ち着くんでしょうけれど。
急激な変化はやはり、誰しもに負担を与えますよね。体調と相談しつつ、なんとか夏の入口を突破していけるように、少し気を配りたいと思いますよ。
仕事に復帰させてしまったオヤジさんとか、倒れないように気をつけないと、ホント体力仕事なだけにハラハラです。
そんな中、義弟の一時帰宅が明日明後日と決まりました。
次の治療に入る前の、正常値に戻っているこの間に家に戻ろう、ということらしいんですけどね。
なんだかんだと、一回目のしんどさを乗りきった弟を褒めておこうと思いますよ(笑)
少し晴れ間が続いたら、明日も仕事決定。
雨が降る前に、出来る限りやっていこうと思ってます。

日常的にはそんな感じなんですが。
明後日はイベントありますよね。うらやま…いやいや、そんなことを言ってはいかん(笑)
行かれる方々はホント、楽しんできてください!
私は遠い空の下で、いじけて…はいないいない。楽しい時間が過ごせるように、お祈りしております(笑)
なんだかあちこちで、同じ日にイベントが沢山あるみたいですねぇ。相方が相方ジャンルの方で、別のイベントに参加すると行く予定でして。
その関係で、あちこちでのイベント情報を見ることができたんですが。
今大ブームのオンリーから(笑)ワンピのみならず、前半流れたイベントの移動とか、やはりここにきて、少しは流れがで出来たということでしょうか。
まだまだ地震は続いていますし、ままならない復興も治まらない原発もありますが。
それでも萌えを心に元気よく、好きなことをしながら経済活動に喝! 入れていきたいですよね♪
楽しいことを楽しくやって、そんでもってそれが誰かの何かになっているのだから、人生捨てたもんじゃないです。

一応、大宴会ですが、私はまったくの不参加です。
が、『Never Land on Grand Line』 のいそらさんが、引き続き前回前々回発行分の本を委託してくださると申し出てくれまして。
むちゃくちゃ有り難い…とお願いしております。
ものごっついこっそり地味地味サイトで、ほっとんど人様との交流ナシで(ホント可哀想な管理人クラスです)やってますので、こうやって気にかけて下さる方がいてくれると、ほんっと感謝しきりです。
もし興味がございましたら、お手にとってみてください。
二冊とも海賊仕様で、一冊はまんま原作再会(笑)前後です。
ちょっとCMしてみる。めったにしないので、たまにはね。

また明日にでも、ギリギリになるかもですが、委託先を書いておきますね。

私は8月までは、自重しまくってきます(笑)
8月楽しみにしてるから、それまでは我慢!

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
暑さは全国的ですし、どうぞ一押し下さった方々もご注意くださいね!
心に染みいる拍手に、暑さなんてーっ!と気合い十分v
本当にありがとうございましたーvv






拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi