忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2579] [2578] [2577] [2576] [2575] [2574] [2573] [2572] [2571] [2570] [2569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が一番暇な時期だしな、と思っていたけれどそうそう上手くはいかないのもこの時期。
今日からの仕事関係の出店ブースなどの展示会のせいで、ドタバタとしておりました。
ら、職人からとうとうインフルエンザまで出ましたよ。
あらら。

こんばんは。
ぶっ壊れてくれたプリンター君。なんとなく諦めつかずに、電源入れ直してくれ、と出まくるそれをどうせ壊れてるしさ! と再度インクボックスから何から自前で手をまっ黒にしつつクリーニングしまくり、電源入れ直す、を繰り返しておりました。
が、どうしても治らず。
やっぱり駄目か…と諦め日曜にプリンターの新しいのを買ってこよう、とパソコン見てくれている師匠に連絡入れなきゃなー…と最後のあがきにここ一週間放置していたプリンターの電源入れてみたのでございます。
…電源入った。

え!? 入った!!??

うおおお、てことはもしや! と早急に必要な書類の一枚を印刷してみましたよ!
ええ!なにせ元々の原因は黒色印刷ができなくなったことが始まりだよ。もしかしたら…と印刷してみたら、なんかえらく動作おかしいけれども、動こうとするじゃないですか。
ハラハラしながら、リアルに「頑張れ!ガンバレ!」と声をかけて見守っていたらあーた。

印刷してくれましたよ。

ええ、普通に、何事もなかったかのように。
ぺろーんと。
普通の印刷を。

…お前…やればできるじゃん…。

はっ!と慌てて今度はまとめて今必要な書類をドドドと印刷してみたら、それも刷ってくれるじゃないですか!
おおお、頑張ったね、やればできる子プリンター!
インク入れ直したばっかりだから、嬉しいよ!なんかもう感無量だよ!
……一番肝心な時に使えなかったことは、うん、もう別にとやかく言わないよ。私のプリンターだもんな。
とりあえずの復活嬉しいよぅ。
出費が多くて懐痛かったんだよ(笑)
明日買いにいく、と思った所でとりあえず、一旦新しいの保留となりました。
が、まだまだ油断は禁物。ついでにパソコンは新しくしないとまずい。本気でまずい。
あれこれと不安要素はありつつも、本当は新しくして現状打破した方がいいことは分かっているけれども!
でもとりあえず、少しだけ現状維持を続けていけそうな感じになって、なんかここ暫くの騒動はなんだったのよ!と別の怒りを感じている次第です。
…まあ、そのおかげで今のコンビニプリントの素晴らしさとかも知ったわけで。
うん、そうだよね。そうだと分かっているんだけどね、腑に落ちないぞ(笑)

とこれ書いてた間、どうにも最近夜眠さが激しいな…と今あれ?と熱計ったら微熱あった。
ちょっとこれ幸いと少し早寝しますよ(笑)

そんな騒動を少し書き連ね、本日はこれまででーす。


ブログ拍手ありがとうございます。
一押しいただけて、短文だけど気に入ってもらえたかな?とちょっとニマニマしました。
本当に一押しに元気もらいました。ありがとうございましたーv


ブログ拍手レス右下に畳んでおります。
心当たりの方はどうぞーv






 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ブログ拍手レスv

 miharu様
 あねさまー!タイムリーですよね!大丈夫ですよねこれ!(笑)書いた時は、こんな感じかな?って思ってたんですが、なんか今のうちの勢いって大切だなってちょっと思いました(笑)
 とにかく本誌に翻弄されておきます。多分先読みしても、分からないことだらけで駄目だろうなと思っているので、ドキドキ待ちの体勢ですよ。ワンピ好きで良かったなぁ、もうv
そちらも寒波凄かったようですが、大丈夫でしたか?こちらは山手は結構な雪でしたが、やっぱり平地は降りませんでした。九州の中でどうやら唯一降らなかったみたいです。ちっ、残念。飛行機が全滅しているなかで、唯一動いたのには笑いましたけれどもね。
 インフルとかこれからが多いようなので、本当にこれから気をつけていきましょうね。
 一押しに一言まで、ありがとうございましたーv返事遅くなってすみませんでした!



拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi