忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2583] [2582] [2581] [2580] [2579] [2578] [2577] [2576] [2575] [2574] [2573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から3月ですよ!
めっちゃリアルが根詰め状態のまま、あっちゅー間に3月ですよ!

明日サン誕ーっΣ(゚∀゚ノ)ノ

こんばんは。
なんにも出来てないことに、恐れを感じております。でもこれは作った。



色々と今修練まっ最中なので、あれこれと作らなくてはならぬので、どうせならと作ってみたのでした。丁度頼まれたのもいくつかあるので。
思った以上に可愛くできて、これはこれでほっとしましたよ。
一応地区の方の展示会に出品してみるつもりです。
売名もしていかなくてはならないので、地味に販路見つける為にもあれこれしなくては…とかそんなリアルに忙殺されまくってて、気付けば明日がサン誕っすよ!
昨日ジャンプ買って、ワンピ面白いわぁ!ローってばあれだよな、実は密かに一皮しれっとむけてるんじゃないの? などと思ったりしておりました。
しかしよくよく考えなくても、不憫なサンジよ…。
今月幸せなお話を1本くらいは上げられたらなと思っております。

それにしても、今日ちょっと夕方食事時にニュースを見ていたら、いつも立ち寄ってる学校近くの…あのやたらと人を覚えて私のことを何だと思っているの!? と言っていたコンビニがどうやら強盗にあったらしく、テレビに映っていて吹くかと思いました。
夜中だったみたいなので、あのおばさんはいなかっただろうけど、あの人どうも経営者家族みたいだからなぁ…遠い目。
来週また行った時にでも、声かけておこうと思いましたが、不幸中の幸いで犯人何も取れずに逃走したようなのでそれだけでも良かった!今日一日ニュース見てたら仕事にはならなかっただろうけどなぁ。

そして明日サン誕だというのに、私は山の方に知人を訪ねて行かねばならなくなりました。
本当はオヤジさん達だけで行く予定だったのに…。サン誕に私は山で豚一頭を解体して焼き肉刷るお手伝い等をするらしいです。祭りらしいしな…これも付き合いなんだけど…仕事…。
でも夜はサン誕お祝いする予定なので、なんとしても!予定をクリアしてお祝いしに戻ります!

とうとう3月。
頑張れ3月。

そんなかけ声かけながら、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
元気と気力をわかせてくれる一押し、本当に感謝しております。
心からありがとうございましたー!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サン誕! ・HOME・ 映画
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi