忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2581] [2580] [2579] [2578] [2577] [2576] [2575] [2574] [2573] [2572] [2571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えてみれば、学校通うようになってからWJを買いに行ける機会が増えて、いつの間にかすっかりWJ本誌を追っかける感じになっております。

そして今年に入ってからの神展開。
凄まじいゾロサン天国。サンジ天国。
すっごいなぁ、たまらんなぁ! と思ってみていたんですが、今日発売の本誌の展開になんかめっちゃくちゃONE PIECE大好きだわ、やっぱり私、と思いましたよね。
サンジ回ではなかったけれども、この展開がやっぱONE PIECEだわ。

持って回った言い回しではありますが、こんばんは。
やっと体調ある程度復帰してきました。平熱例え低いとののしられようとも、平熱は楽よ。
そして先週の忙しなさよ。
なんとか福岡の方のワンピ歌舞伎なんぞも行けるようになりました。頑張った。めっちゃ頑張ったよ!!
そして只今、凄まじい金欠です(笑)
いや、家族親族とかの旅費立替えが帰ってきたら、平気なんだけどね!(笑)とにかく凄まじい使いっぷりをしましたよ!まだ2月最初だというのにっ!

こんばんは。
サンジYEARの凄まじさよ。
凄いですね、ワンピ面白いですね!そしてゾロサン万歳ですね!
それだけで、この苦境を生きて行けるわ。ホントに。

私生活の方では、仕事関係で新しく師事した方との教えてもらうことも増え、頭それだけでもパーンっとなってしまっている所にもってきて、どうも従弟の結婚式が予想規模を越えてきていて、楽しみな反面場違い感満載になってきております。
…お前等…大概にしろよ…。田舎もんにはキツイぞ…。
と脅える状況です(笑)
今年あっさり百才越す婆様関係でも、ちょっと先週親を東京にいきなりおくり出したりと、その手配なんぞもしたりしていたので、日々ドタバタ真っ最中です。
お隣さんの件も今だあれこれと尾を引いておりましてねぇ。人が生きるのも死ぬのも大変な世の中でございますよ。
普通にパソ前に座れる時間が恐ろしく削られているので、これはいかん、と本格的に早起きに時間をシフトしていっております。
行事予定を見ていたら、5月のプチオンリー〆切を見て、これはマジで今から原稿しないとヤバイことに気付いて、一人青ざめておりますよ。

3月には表装の方の展示会もあるというのに…ガクガクブルブル。

なんだかんだと相変わらずドタバタしておりますが、春は間近なはずなので、ワンピを心の糧に一歩一歩進んでみます!

そんな近況と、このONE PIECE面白いよー!の叫びだけを入れて、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございました!
震えるサンジYearに万歳ですよ!ゾロサン万歳ですよー!
心から元気になれる一押し、ありがとうございましたー!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi