忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2586] [2585] [2584] [2583] [2582] [2581] [2580] [2579] [2578] [2577] [2576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ご無沙汰しまくって申し訳ありません。
パソコンの調子も今一だし、なんだかこのブログにも弾かれていたし…何より、とにかくひたすら!
先週は展示会の為に奔走し、今週はとにかく残業残業の大嵐。
つまり、ずっと仕事していたよ!
連休もずっと仕事してたよ!
休みないままに、既に三週間だよ! 何この現実!

そんなわけで、ご無沙汰しまくってました。
パソコン買い替えます。早く買い替えないと、ちょっとヤバイ。

今月のとにかく大きな展示会という行事が終わったので、やっと少しだけほっとしました。あーもう。来月は来月でちょっとドタバタするんですが、それはもう私的な従弟の結婚式とかだから気にしない。
それにしても、連日の残業で腕がパンパンなんですが、もう腕を上げるのも辛い。
書き物時間取りたくても、流石にこの二週間は無理でした。
久々に今日珍しく22時前に部屋に戻ってるので、試しにブログ明けたら入れたので、書いてみているんですがキーを叩くのにも腕が張って痛い有様ですよ!
どうしたもんか(;^_^A

まあ、暫くしたら筋肉になってくれることでしょう…後が怖いわ。
でも明日まで仕事したら、久々の日曜お休みもらえるようなので、まずは…ちょっとリフレッシュしたいですよ!

とにかく生きているということを書き連ねて、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
生きているのか死んでいるのかといった感じなのに、一押しいただけてめちゃくちゃ私の糧になりました。
心からありがとうございましたー!


一言レス右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞv






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一言レスv

 22日の貴方様
 久しく動けないサイトになっている中、一言ありがとうございます。
 私の話が好きといっていただけて、本当にありがたく、嬉しくて涙が出そうでした。
 遠くてはとにかく早く書き上げたくて仕方ないのですが、体調不良から仕事等と書き上げる時間と体力が取れず、伸ばし伸ばしになってて申し訳ありません。
 早い所再開させたいので、今水面下でゴソゴソとあがいている次第です。
 待っていてくださることを励みに、一つづつ片づけていきたいと思っていますので、どうぞご容赦ください。
 本当にとてもとても励みになる嬉しい一言を、ありがとうございました。早く動けるように、頑張ります!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi