忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2585] [2584] [2583] [2582] [2581] [2580] [2579] [2578] [2577] [2576] [2575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月なんでこんなにキャラの誕生日が盛りだくさんなのかしら。
いやもうフランキーおめでとう。
頼れるような兄貴って大好きです(笑)
このまま突き進んでくださいね!変態道!

こんばんは。
いつも学校の時に行くコンビニが、先日未明に強盗未遂事件にあってて、まだ暗い明け方でバイトの男の人だけがいたらしく、脅された店員が防犯用の何かを取ったら逃げて被害はなかったようでした。
しかし地方版とはいえ、ニュースになっててお昼食べながらニュース見てて見慣れた風景に規制線張られててお茶吹くかと思いました。
なので月曜日の日に立ち寄った時に、私のことをいつの間にか覚えて声かけてくるおばさんに挨拶だけしてお見舞い言ってきました。事件よりその後の方が大変だったとぼやいてましたが、どうも全時間男性バイトが入るシフト変更があったようです。
物騒といえばいいのか、世知辛いと言えばいいのか。皆様もゆめゆめお気を付けくださいませ。

さて!
WJのワンピがめっちゃ面白くて、わーわー言ってる最中ですが、今日で甥っ子の高校受験が全部済みました。
踊って帰ってきた甥っ子君は、私の部屋に直行して今までの買い置いていた分のWJを全部抱えて戻っていきましたよね。
「解禁!読むぞ−!読むぞ−!!」
と解放感に溢れるのはいいけれども!!それ今週号まで入ってるのよ早く返せよー!と思ったけれどもきっと帰ってこないことも分かってる(笑)
まあ仕方ないか、とにかく受験お疲れ様。後は合格発表と卒業式だね。と言ったら、
「さっちゃん、おれをワンピの映画に連れて行ってね」
と真顔で言われた、推定高校生よ。友達と自力で行けよ学生と真顔になりましたよね。
高校生男子としては、おばちゃんと映画って…いいのか?(笑)

あとやっと今月2個ある展示会の一つが終わりました。先週末に地域の方の展示回に掛け軸を何点か展示させてもらったのでした。好評だったようで何より。
そして来週から本格的な技能士養成学校の方の学生展示会がありまして、そっちは大がかりな代物となります。今もちょっとドタバタと準備はしているんですが、暇、暇クレ暇! と叫んでいる状態です。
書き物したいぃ…ううう。

気を持ち直す為に、サイトの方にイベントバナー二件と今後の予定を少し書き加えました。
お話の更新したいと呻きつつ、とりあえず久々サイト動かして、やり方忘れないうちにもう少し動かしたいと頭抱えました!

そんなこんなの近況いれて、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
一押しいただけたのを励みに、今月中にはサン誕話を1本は上げたい所存です!!
本当に背中押してくれる一押し、ありがとうございましたー!

ブログ拍手レス右下に畳んであります。
心当たりの方はどうぞー!






 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 ブログ拍手レスv

miharu様
 こんばんは!お久しぶりです!拍手のコメントが来てるお知らせみたら、何故か少し前にもう一通きていて、お知らせこなかったのにっ!と愕然としておりました。ありがとうございます。そしてすみません、もうちょっと小まめに覗くようにしますー!
 それにしても、月日の経つのが早すぎてついていけておりません。私生活の方が凄まじくなってるのもあるんですが、それよりもワンピの展開が凄すぎて時間の感覚おかしくなってるんじゃないの??と疑う感じですよ!お陰様でおひな様とかの掛け軸は好評いただいてて、嬉しい限りです。近く売りに出したい(笑)それにしても、本誌ですよ本誌!ラフ輝が見えてきてるし、もう目が離せない上にサンジ…光月家の話も気になりますけど、盛りだくさん過ぎて!ちょっとゾロはよ迎えいけ、と蹴り飛ばしたくなります。
絶対ゾロの肉親の話とかもありそうなのに…あいつだけなさそうで、ぐぬぬですよ!!うわぁん!
ワクワクだらけなのは確かですよね、そして今月中にサン誕どうにかしようとは思っております…。何処かでお話できるといいのになぁ。そんなことを考えます。叫びたい(笑)
 一押しに一言まで、いつもありがとうございますー!また話しましょうね!
 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi