忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2597] [2596] [2595] [2594] [2593] [2592] [2591] [2590] [2589] [2588] [2587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも私は今日は行けなかったんだなー…。

こんばんは。普通に仕事でして。しかも先週の週末から三日間程、ウイルス性の胃腸炎になぞなってまして連休はぶっつぶれて寝て終わりなんて有様でした。
なんと三日で4キロ痩せましたよ!
これが普通にご飯食べ出したら三日で4キロ増えるのかと思うと震えますよね。
でも火曜から普通に仕事してたんですが、熱も下げてやっと仕事よろよろと出て見たら、梅雨明けしていて仕事がカオス状態になっておりました…orz
そんなわけで、相変わらずまったくクーラーのない!扇風機も当たらないように回す!風が吹いたら窓を閉める!サウナかここはっ!というような状況の中で、猛烈に仕事作業等をしていましたら、体調戻りきらないまま、半熱中症直前みたいな感じになっております。
おかげで夜部屋戻ったら、撃沈しておりました。
乗り切ったのは、なんとか…なんとか!明日の映画を観る為よ!!
初日に行けなかったけど、明日は行く!
その為ならこんな症状押していくぜぃ!

そんなわけで、映画感想等は明日以降。
ひっさびさの映画!めっちゃ楽しみにしてますー。ゾロ!ゾロどんなかなぁ!

ここ暫く本紙の方を読めておりませんで。
コミックに戻りそうな勢いなんですが、明日本屋にも回ってまだ残っていたら買ってみようかなぁ…なんて思ってたりします。
サンジYearのサンジ素性、凄いことになってるようですねぇ。

そんなわけで、本日はまだ早いにも係わらず、明日の為に寝ようとして、いやドキドキするよね!と重い身体立て直してパソコン開いてみたのでした。
せっかく新しいの買ったのに、まだあんまりまともに動かせてない悔しさよ…。

あ、ブログ拍手ありがとうございます。
明日以降にでもお返事ちゃんと書きますね。ほんと今年のこの不調っぷりにとうとう周囲からお祓いにでも行け、と真剣に言われる始末です。
行きたいわ。マジで。

そんなこんなで、本日はこれまででーす!
アイスノンして寝る!体調整えて明日だー!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi