忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2596] [2595] [2594] [2593] [2592] [2591] [2590] [2589] [2588] [2587] [2586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっっっと! 本日! 指の包帯取れました−!
つまり一月近く私は怪我が治らずにずっっっと包帯巻かれてたわけですよ!

解放!
やっと解放。完治! 
なっがい戦いだった…これでやっと水仕事も手袋なしで、風呂も手袋なしでジャバジャバ洗えるわー!!!

こんばんは。
普通にキーボードが打てる!何これ素敵。こんな当たり前のことが、凄く有り難いなんてたまらんですよ。
出会う人出会う人に怪我のことを聞かれ、色んな人に心配され…長かったからな…笑われ(笑)
とにかく勝手悪くて堪らなかったので、これからはもうちょっと注意したいです。
まだ微妙に指の形が違ってるんで、肉の盛り上がりに期待します。
早く戻れー。戻ると信じてるぞ−。

つまりどんだけ深く切り落としてたのかってことですよね。

その間、まあ色々やりまくっていたわけですが、昨日はちょっと前に観劇のチケットとってたのにすっからかんに忘れてて、友人からの時間大丈夫?メールで思い出して、青ざめて走って見に行くみたいなことをしておりました。
暑いとボケるよ。
先週末は、ゾロサンの人達とゾロサン合宿で湯布院にまでいって、四人でゾロサン三昧するなんていう初の体験までさせてもらいました。
ほんっっとに楽しかった!
ちょっと高級なお宿でゾロサン三昧だったわけですが、まあ、話なんかが弾みすぎて、温泉に入る暇がないという憂き目にもあいましたけどね(笑)部屋についてる露天が雨でなかなか入れなかったりとかさ(笑)
でも先週末普通に私は包帯巻かれていたので、温泉にも一苦労でした。…治ってる予定だったのに…ぐぬぬ。
何度もパソコンの前に座ったのに、キーボードがうちにくくて、ほとんど作業らしい作業ができないままでしたよね。
今年は本当に色々と厳しすぎる。

なんか私自身もかなりなローテンションだったんですが、やっと復調している感じがします。
怪我も治ったし、映画ももうすぐだし! 
わくわくしながら、始まった夏に向けて準備していきたいです。

とにかく自由に動かせるようになったよ…良かったよ…と唸りつつ。本日はこれまででーす!

はー…よかった。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi