忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1505] [1504] [1503] [1502] [1496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭を切り換えられませんがな(笑)
お宝を目の前にして、まだ数冊しか読めてません。週末狙おうと思ったら、忘れてたわけじゃないけど意識してなかった! 週末従妹の結婚式だったっ! わたわたわた。
そうだったそうだった、イベント終わったら、そっちの準備しないといけないと思ってたのにー(笑)
お宝威力は素晴らしいです。
おめでたいことなのに、まともに、今でなくてもいいじゃないの…と呟きたくなります(笑)

こんばんは、そんなこと言わずにきちんとお祝いはしてきます。
新燃岳も、少し落ち着きを見せ始めて、マグマが少し沈んできているようです。
よーしよしよし、そのまま爆発せずに落ち着いて落ち着いて…そうそう、よしよし。と赤子を寝かせるように、優しく優しく言い聞かせたい気分になってます(笑)
自然のことだから、人の都合なんてお構いなしなんですけど。でも、人間はやはりそうはいかないので、折り合いはつけたいですよね。
被害が少なく少なくすむように。
それだけを願っていきますよー。

さてさて素晴らしいお宝にまみれつつも、サイトも始動しなければと頭に入れております。
今月中には更新はかけます。頑張ります(笑)
あとサン誕! これもちょっと一つくらいは頑張りますよ! バレンタインは綺麗にスルーしたしな…うん。サン誕少しくらいは頑張りますですー。

ご挨拶等まだ行けておりませんが、せめて本を読んだ感想はきちんと入れていきたいと思ってます!
時間ちょっとかかりますが、こちらもゆっくりちゃんと行かせてもらいますー(笑)

ではー、わたわたしてることを書き連ねて本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
嬉しいお宝を手にとると、全てがはじけ飛びそうですが(笑)それを糧にまた頑張ろうと思い直せるのは、拍手のおかげです。
一手間本当にありがとうございましたーv

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi