忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1512] [1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1505] [1504] [1503] [1502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日が従妹の結婚式。
呪文のように唱えて、祝儀やら何やらと用意したりしていたところ、妹が一言。
「ねーちゃん。服はどうするの?」
そこは問題ございません。用意済んでるさ!
「いや、靴も服もとりあえず用意したのは聞いたよ。けど、ねーちゃん上に羽織るものを用意しないといけないって、前言ってなかった?」
………………あれ?

本気で綺麗さっっぱり忘れておりました。

そんなわけで、明日はちょっと仕事終わったら買い物にいかなくちゃ!←切羽詰まり過ぎ
なんでこんなギリギリかな(笑)やばいわー。
妙な所で抜けている。少しはしっかり気を引き締めないと、挨拶なんかでとんでもない間違いとか言いそうですわ(笑)

こんばんは、お宝よみたーーーーい。
挨拶とかにいきたーーーーーい!
と内心叫びつつ(笑)まだ少し余裕がなくて、そわそわしております。早く読みたい、ゾロサンまみれになりたい。そして書きたいーっ。
幸せですよね、こういう気持ちが持てるって。
リアルが結構洒落てないので(なにせ噴火のせいで経済活動が非常に落ちているので、商売人には辛いんですよー)自分をきちんと萌えさせてくれるものがあるって、本当にありがたいんです。
雨が降っては避難している地域の方々の苦労を思えば! もうちょっと頑張りますよー!
とりあえず、日曜には堪能しまくって、感想なんかも書きまくりたいv
ふと気付くとサン誕までも時間がないですしね。なんだかんだと進めていきます。

では、本日は短くこれまでにして、片づけられるものを片づけてきます。
お宝目の前にして、人参ぶらさげられた馬の気分(笑)
ではではーv


ブログ拍手ありがとうございます。
宣言して自分を追い込むのも一つの手。そして証人になってくださる方がいると拍手を見ては自分に言い聞かせて更新を目指します。
そんなことを考えられるのも、貴方の一押しがあるおかげです。
本当にありがとうございましたーvvv


一言レス右下に畳みます。心アタリの方はどうぞv




 みう様
 こんばんはvみうさーん、ありがとうございます!
 こちらこそしつこくメールしてすみません。楽しんでもらえたなら、それだけで嬉しいです。
 私の方こそ本までいただいて。ありがとうございました。詳しい感想はきちんとそちらに伺わせてもらいますね!
 本の感想までいただけて、むちゃくちゃ嬉しかったし有り難かったです。少しでも気に入ってくださったなら、本当に嬉しい。
 装丁まで褒めてくださってありがとうございました!
 そちらもやっと春の気配が伺えるようになってるようで、少しは雪から解放されるのでしょうか。
 今年は本当に被害が大きかったですよねぇ。まだ油断はなりませんが、温かい季節を待ち望みつつ、変わり目の微妙な陽気を乗りきっていきましょう! お互いに!
 サン誕も頑張ります(笑)
 本当に一言までありがとうございました。
 また遊びにいきますー!
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi