忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1516] [1515] [1514] [1513] [1512] [1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どことなく、ここにきて、少しほけー…としております。
お宝読めているのも一つ。幸せなんだもん(笑)そして、色々切羽詰まったものが終わったので、気が抜けているのが一つ。
最後の一つはやっと今週に入って仕事が重なってきて、やれやれと安堵しつつも…あんまり急すぎて、躰動かしすぎの疲れから(笑)←年寄り
月末マジックでないことを祈ってます。なにせ新燃岳爆発してからの、経済の落ち込みは口蹄疫よりも酷いですからねぇ…といよりも、口蹄疫が回復しないうちに重なったから余計酷いのかもしれないけども。
リアルも見据えつつ、抜けてる気合いを入れ直すように、お宝とサン誕を狙っていきます(笑)

さて、新しくなった回線はやっぱり速い。
昨日調べ物をしたりした時に、速度を実感しました。画面が出るのが早いよ!些細なことかもしれないけども、そういう違いって如実に出るんだなー! と感心!
いやはや、有り難く速度を享受させてもらいますよー!嬉しいv
そんな風に喜んでいたところ、本日夕刻、今年に入って買ったプリンターのキャッシュバックキャンペーンの返金が手元に届きました。
うわー、これでインク買えってことかしらー?(笑)
小さいけれど、こういうのってなんかラッキーv と喜んでしまいますよねぇ。しみじみとしていたら、友人から車の試乗で本来ならもらえるという企画の日めくりカレンダーをもらいました。
…車関係も入ってる仕事をしている友人は、ディーラーさんから貰ったんだそうで。
ワンピ好きだったよね、とその友人が丸ごと譲ってくれました。
ありがとー!
良いこと尽くめの本日でした! 日曜とかでも、ゆっくりできる時に、組み立てよーv

小さい幸せがたっぷり詰まった日でしたー。
WJは読めてませんけど!なーに、平気v 明日があるさー!

まだあまりご挨拶に行けてませんが、ゆっくり感想携えて行こうと思ってます! 
んでは、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
参加できるようなイベントがあれば、前向きに検討しつつ、新刊もきちんと用意できるように計画的に! いきたいと思ってます。
そう思えるのは、一押しの力が大きいんですよ。本当にありがとうございます。
一手間に励まされ癒されまくってます。
その一押しに、感謝をこめて、ありがとうございましたー!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi