忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1513] [1512] [1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1505] [1504] [1503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月の予定が終了いたしました……。
うおおおお、寒かったっっ!
羽織る物を昨日買いに行っていたんですが、長袖っ!とむちゃくちゃ言って探しててよかった。
礼服用の代物はどれも半袖とかショール系だったんで、それだったら、本気で動けなくなってるところでした!

結婚式は従妹のだったんですが、大きな神宮の拝殿にきちんと上がって参列して…という代物も含まれてまして。
しかも式は早朝、今日は天気はよかったんだけども久しぶりに気温が下がってて、拝殿で思い切りガタガタと礼服で震えておりました。
本気で寒かった。
昨日新燃岳が爆発してくれまして、今日の結婚式がひっじょーーーーーに不安だったんですが。なにせ従妹が公務員だったりするもので、披露宴の招待客はある意味そっち関係の方も多く、緊急呼び出しなんていうものがある可能性があったりなんかもしてね。
無事に終わって良かった良かった。
そして、昨今の結婚式はハイテクで、式が終わった途端に今の式を振り返る映像が流れたりなんかするのねー…とおばちゃんちょっと感心しまくってきました。
ゾロサン変換も色々な所でできて、やたらと美味しかったっ。
そして式の片隅で、ずっとパソコンをいじってるやたらにイケメンな兄ちゃんがいて、そのパソコンがまたMacだったために、覗きたくてたまりませんでした。Mac使いとしては、どんな風に使ってるのか、ホント気になった(笑)
ネタを仕込んだ気がします。
面白かったし楽しかったですよ。高千穂の方に今いる人達も多くて、披露宴で何故か神楽舞いなんかもありましたよね…最新のやたらと瀟洒でお洒落なチャペル形式の会場で。
むちゃくちゃ面白かった。
しかし、式場に行こうと朝車に乗ろうと思ったら灰だらけだった時には、本気で凹みましたけどね。
その程度で済んだことに、感謝です。
……日南の方の珊瑚礁は全滅したけどねぇ…。自然の驚異は凄いです。滅びと再生の繰り返しかぁ。
考えさせられますね。

良いことや、悪いことがミルフィーユのように重なってますが。
良いことといえば、私はネットはケーブル使ってるんでございます。
なんでといえば、安いからですよ(笑)安定もしてるし。あと諸事情あって、光やら電話系の回線を繋ぐのに今までで不自由してたからなんですが。
けど、やはり速度やらなんやらで、少しもっと早いものにしないとかなぁ…などと考えつつ、ベーシックなコースを使ってたんでございます。
もっと早いコースもあったんですが、それって使ってたらいつの間にか新設されてたコースで。乗り換えそこねてたんですよね。
まあいいか、と放置してたら、この度また料金改正やらなんやらで、勝手に一番早いコースに料金そのままで乗り換えるからね! と強制的に連絡がきました。わはっ!ありがたい!(笑)
もうちょっとネット環境は快適になりそうです。これで入稿の時とか、もうちょっと楽に早くデータ送信できるはず!←そこか!

さてさて、これでイベントからこっち、予定していた大きな行事は済んだので、やっとお宝と共に夢の世界にダイブができそうです。
う、嬉しい。
サイト更新も合わせてやりつつ、ご挨拶も行きますね。

それと、嬉しい一言や感想、本当にありがとうございます。
レスは下に畳ませてもらいますし、メールはメールで返させてもらってます。
…最近、どうもフリーメールの方で時々迷子が発生しているようで…その点が非常に恐ろしいんでございますが。
もし一言やらメール入れたのに返事がない! という方は、申し訳ないですが、再度拍手でもいいし、またメールでもいいし、一言でもいいのでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
ではー、本日はこれまででーす!


ブログ拍手ありがとうございます。
おかげさまで無事に全てを乗り切れました。
これでようやっと落ち着けます。励ましの拍手本当にありがとうございました。
凄く心強く乗り切れましたーvv

一言レス右下に畳んでます。心アタリの方はどうぞv

 18日の無記名様v
 初めまして。のべる一気読み、お疲れ様でした! うわぁ、大変だったでしょう。ありがとうございます。
 気に入ってもらえたなら、本当に心の底から嬉しいです。
 数年ぶりのゾロサン出戻り、ありがとうございます。帰ってきたという言葉を聞くと、心がほっこり温かくなります。そんな中、こんな辺境の地を見つけてくださってありがとうございました。素敵サイトと言われると、あわわわわとうろたえてしまいますが(笑)そう思っていただけたことが、本当に嬉しいです。
 年の差も一気読み、長さだけはあるので時間かかったと思います。とてもとても嬉しい感想に、こちらの方が目頭熱くなりました。お言葉をいただけて、ホント頑張ろうっ! と気持ちを新たにしました!
 そろそろ佳境に入ってきた遠くて近いですが、できるだけ早めに更新していきますので、もしよろしければ、お付き合いくださいませ。
 嬉しい一言、励みになりました。心から、ありがとうございました!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi