忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1515] [1514] [1513] [1512] [1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご挨拶はまだです。後でいかなくては!
一方は、移転の為少しだけ外させて頂いていたお方のサイト様です! お帰りなさいv 素敵なお話を書かれるテキストサイト様です。凄い楽しみv
そしてもう一方は、今回のGLCの時に御一緒させていただいていた方です。こちらはブログサイトになりますが、可愛いフィギュアの写真やら何やら、とにかく楽しくてv
まだ伺いもせずに貼らせてもらいました。リンクについては、書かれていなかったんですが…はは。後出しでご挨拶いって許可もらってきます、はい。

こんばんは、しれっと新生ネット環境になってます。
先日も書いたケーブル回線。今日不意にケーブル会社さんから連絡があり、モデム交換に来ていいですか? と言われ。いいですよー、と気楽に返事したら、高速回線用の代物にあっさり交換してくださいました。
……3月からじゃなかったんですか?
真面目に聞いたら、
「最後の一人までが3月1日には高速になる、ということで、後は早い者順に高速に変えていってるんです」
そう答えてくれました。
3月を待たずして、とりあえず高速になったようです……しかし、どう変わったのか、まだ大容量のものを落としていないので、よくわからない私であったりします(笑)
けど、そういや、サイト更新したりした時も、少しいつもより早かったなぁ。他のサイトの時も少し早かったような……今までも十分な速度ではあったので、その差が分かるのは、やはり原稿時となるのかもしれません…いつだそれ(笑)
暫くは大人しくサイト更新に邁進します。

あ、一応私は春コミも5月のスパコミも参加はありません。
無理。どうしてあんなに旅費が高いんだ…クマに飛ばしてもらいたいくらいな気分なんですけど!
年末年始にお盆にGW。今年はかなり痛いですー(笑)
あ、でも5月のスパコミでは、数少ないお友達サイト様が委託をしてくださる!と申し出てくれているので、お願いする予定です!嬉しい!また詳しく分かったら、きちんと告知しますねー♪
6月に小さいようですが、ワンピオンリーあるんですねぇ。9月にもあるようですが、8月インテか9月か…良く分からないまま、迷いまくってます。
そのくらいになれば、少しは動けるような気もしますがー…もうちょっと様子見してみます!こちらも、またはっきりしたらちゃんとお知らせいたしますね!

さて、お宝をケーブルの人に見つからないように隠していたんですが、帰った途端また広げてました。
オタクのお部屋はカオスなくらい隠された所に本が山(笑)
では、本日はこれまでにして、ゾロサンにダイブしてきます(笑)


ブログ拍手ありがとうございます!
ゾロサン万歳! と思いながらお宝を読んでいると、とにかく時間を忘れてしまってます。
そんな時間を過ごせるのも、一押し後押しのおかげです。
幸せをまた皆に返せるように、頑張ろうと思えます!本当にありがとうございましたーv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi