忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1603] [1602] [1601] [1600] [1599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰がやばい。
なんか…こう、あと一押ししたらぎっくりきそうな…そんな気配があるぞ! いや今は…微妙な感じで普通に動いてますけどね(笑)
それでも、動きがどこかぎこちない(笑)
ちょっと首竦めるような格好で、狭い所に潜り込んで作業してたせいだと思われます。なのに重い物割合持ってたし。
こんなことくらいで腰が微妙になるなんて…鍛え方足りないわぁ…orz
腰を伸ばすポーズなんぞをしてみたら、大分楽にはなりましたが。明日は明日で、また力仕事が待ってるので、早々に今日は休んで元に戻します(笑)

こんばんは、仕事がぽかっと空いたので(キャンセル入って空いたんですよぉ)、ちょっと部屋の畳替えなんぞをしてみました。
重い本棚が二つあるので(同人系は入ってない、それは隠し隠し)必死でそれらを動かして、替えてもらいました。
いやぁ、むちゃくちゃイ草の匂いがして気持ちいい(笑)
今から寝るのが楽しみです。これが日に焼けて黄金色になるのも楽しみだし♪ ワガママ言って、普通ではあんまり手に入らない縁をつけてもらいました!
役得ー。
まあ、私は仕事もあったので、片づけ意外は任せきりでしたけども(笑)
終わって畳を拭いているだけで、なんか楽しかったです。和室の良い所って、こうやって簡単に新しいものに取りかえがきくって所ですよねぇ。
ついでに模様替えもしたかったんですが、それはできないベスト配置となっているので、元に戻したのみ。
それでもかなりな大掃除と本棚の本の整理とできて、すっっきり!
これが続くように頑張ればいいんでしょうけどねぇ。ついつい散らかすからなぁ(笑)
なるべくこの片づけまくった部屋のままで行けるように、日々暮らしていきたいと思います! 綺麗に掃除が開運の第一歩だと、肝に銘じていきますわ(笑)

とうとう6月に入りましたね。
一年の半分。半年。
今年は色々と深刻な事態が日本全国でいまだ起こっておりますが、この時間は決して無為に進んでいるわけではないはずです。
どうも政局見てると、蹴り飛ばしたくなることばかりで、歯がゆいというか腹立たしいというか、それしかないんですが。
できることを、私達は出来る限り。
やっていくこと、それが一番大事だと思って、進んで行きたいです。
微々たる力かもしれないけれど、日々は変化しているし。その変化こそが、大事ですもんね。良い方へと、自分達が信じる方へと進むよう。
願って祈って、わずかでも動いて。ずりずり、っとでもいいから(笑)進んでいきましょうv

では、本日はこれまででーす。

プログ拍手ありがとうございます。
神話とかが普通の土地という、もはや遺跡すら影も形もない地元ですが。不思議とこういう、恐ろしく強いパワースポットらしき場所だけは、あちこちに不意に点在しております。
多分地元民でも知らないような場所に、ぽこっとあるのが、恐ろしく不思議というか怖い所もあるんですが(笑)
それをしれっと日常に取り込んでいる所が、やはり日本、そして田舎なのかもしれないです。
こちらに来ることがあれば、是非そういう場所を探してみてくださいv とかちょっとお誘いしたりしてv
一押しいただけたおかげか、朝はちゃんと起きられました! この調子を続けたいです!
本当に、力になる一押しをありがとうございましたー!!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi