忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1604] [1603] [1602] [1601] [1600] [1599] [1598] [1597] [1596] [1595] [1594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日が早いよ!
早すぎるよ!(笑)

こんばんは。もうホントに終日雨、雨。
そして下には台風くーん。
しかも大きくなってるね。あんまり育ってくれなくていいので、実質被害が少ないことを願います。

義弟の治療計画がはっきりしました。
とにかく、なんとかなるだろ。気合い入れていきたいと思います。ネガティブ思考に凝り固まってる人達が多すぎて、なんでわかんない未来に対して、悲観するシュミレーションするんじゃー! とまたしても叱り飛ばしておりました。
どうせシュミレーションするなら、凄い明るくて気分が上向くシュミレーションやって、不確定な未来くらい明るくしてやれー!!

これ以外と色々なことに応用きくと思うので、皆さんも切羽つまりそうな時とか、落ち込んだ時などどうぞ。
未来なんてやってこなければ分からないわけで。
分かんないことに、うじうじするのはどうしても心配だから分かるけども! 私も結構心配性だし、妙にそういうのに敏感なので、落ち込みたくもなるけども。つか落ち込むは、正直。
けれど、本当に未来なんてその時が来ないとわからない。
となれば、どうせ未来のことを考えるならば、大丈夫で安心しまくってるのを考えた方が、自分の為にもいいですよ。
まだ行動してもいないのだけれど、これからしなければならないなら。
成功イメージでいった方が、絶対いいはず! 気分が違いますよね。
そしてきっと、そう思って考えていた方が、いい未来が来るような気がします。
来年はきっと私は大吉ひきまくります(笑)何故って、この間のおみくじに、いまだ夜明けを知らず、とはありましたが、必ず夜は明けますから信じて頑張れ、というようなことも書いてありましたしね(笑)
夜明け前が一番暗い。けれど、その分曙光は綺麗で、美しいですもん。
この経験を生かして、よいこれからを進むイメージで頑張っていきます。

さてさて。
それはそうと、とりあえず私は自分の為に(笑)8月のインテと10月のスパークを申込みました!
昨日夜誕生日にもらったドルチェグストを大層気に入った母親さんにせっつかれねだられて、煎れて一緒に飲んだところ、やたらと目が冴えまして…。
あんまり眠れなかったので(笑)、相方が新しいサークルカットも作ってくれたし! 今しかない! と申込みしてみたんです。
その前にも何度かチャレンジしたんですが、何故かサークルカットが入らなかったりして、断念してたんですけどね。
今度はきちんと入ってくれました。そんなわけで、申込みはしておいたので、それだけは楽しみv にしております。
あとですね、6月のイベントに、引き続きいそらさんが委託をしてくださると申し出て下さったので、そのままお願いしております。
また詳しいことは、詳細が分かり次第書いておきますね!

落ち込んでる無駄な時間をなるべく減らして、気合い入れていきましょう(笑)
ではー、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
更新遅くなってますが、その一押しをいただけるのを見ると、よっしゃ! まだまだ頑張れる! とありがたさに気力倍増です。
本当に、一手間をありがとうございましたー!!

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi