忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1605] [1604] [1603] [1602] [1601] [1600] [1599] [1598] [1597] [1596] [1595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいふーん…。

1日あけてしまった。
なんかちょっとホントにバタバタしてまして、パソ前に座ることができなかったりしてねぇ…。せめてIPadくらい買うかな…。

こんばんは。拍手沢山ありがとうございます!
諦めることだけはしたくないので、色々と必死です(笑)
そうやって一押しいただけると、もの凄く心の励みになります。
やるぺきこと、自分ができること。それらを見つめて、日々を乗りきって大成功をこの手にしたいと思ってます。
ええ、まっけるもんかー!
とど根性で笑って進めていきたいと思います、笑うって大切だよ! 凄く免疫力も上がるしね!
この場があるということが、どれだけ私の精神に良い影響を及ぼしているか。
本当にありがとうございます。感謝してもしきれません。
できる限りのことを受け止めて、皆にはっぱかけていきますわ(笑)

さて、日常のことを書くと重くなっていきますので、別のことを。
昨日もう学生の頃からの腐関係の友人達との約束があり、一年ぶりくらいに集まってご飯食べなんぞがありまして。約束したのは一月くらい前だったので、こうなってしまったからには、行けないかな…と思ってもいたんですが、こういう約束をおろそかにするのもどうかと思って、走って合いに行ってきました。
行って正解だったなぁ。
久しぶりに腹の底から大笑いしてきました。
「この年で女子会ってのがそもそも無理じゃね!」
開口一番そう皆が口を揃えつつ、居酒屋で忙しかった去年からこっちの話なんぞをしていました。
皆それぞれに仕事が違い、分野も違い、もうそれなりな年で責任なんてのもあったりしてるので、久々にあえたら突き抜けるテンションが…!(笑)
とにかく普段はできない腐関係の話をさせてもらうぜ! と学生の頃からのノリのままに話しまくって、そのテンポの良さとあまりの突っ込みように、本当に笑わせてもらってきました。
久しぶりに胸の奥に凝り固まってる現実を忘れる時間を過ごせました。
笑いすぎてお腹痛くなったの久しぶりだったわぁ…。凄くリフレッシュできましたよね。
こういう気分転換必要だよね、と皆でしみじみ最後には話しあって、せめてまたご飯食べくらいしよう! と誓い合って…原稿手伝え、いやお前がな! という久しぶりに色々な応酬をしあいながらの解散でした。
いやはや、人間好きなものの根本は変わらないのね…と実感。
昨今の流行ジャンルの話なんかも色々聞いて、妙に詳しくなったりもしましたが(笑)それはそれ。
私はゾロサンで十分だわぁ。としみじみ。
こちらも一生懸命萌えていきたいと思ってますーv

そんな感じで、本日はこれまで。
外の雨は変わらないけども、明日どこも被害がないといいなぁ…と願いつつ。
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
本当に沢山いただけて、とても心強いです。
落ち込みそうになる気分に負けないように、明るい時間を目指して日々を過ごしていきます!
本当にありがとうございました!

ブログ拍手レスは右下に畳みますv
心アタリの方はどうぞv

 みう様v
 こんばんはー! みうさんも参加なさるんですか!? うっわぁ嬉しい! 9月のオンリーの方は私の方が参加は無理そうだったので、駄目かとちょっと悔しかったんですが、お会いできるチャンスがあるなら、余計楽しみにしてます!
 よし、これでまた楽しみが増えた! 嬉しいです。
 頑張れる嬉しいお知らせをありがとうございますv 一言ともども、楽しみに私もしてますね!
 本当にありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi