忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1606] [1605] [1604] [1603] [1602] [1601] [1600] [1599] [1598] [1597] [1596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…というか…あんまり台風という感じがしないまま、通り過ぎてくれました。
地元よりも他県の方に被害が集中したようで、沖縄やら長崎やらの方が大変だったようですよね。
強風に車横転とかこっちはあったみたいですが、まあ思った以上に雨も風もそこまでなくて、とにかくほっとしました。
昼過ぎくらいからは、天気も良くなってきましたよー。
久しぶりに青空をちらりとみて、その綺麗さにびっくりしたりなんかもしてました。

こんばんは。
とにかく今日は大掃除! をしてました。
なんかもう掃除したくてしたくてたまらなくてですねぇ。ずっと細かい掃除をさぼっていたのと、出しっぱなしでまったく片づける気力がなかった絨毯等を綺麗さっぱりと片づけて、やっとすっきり!
どんなに暑い日があっても、片づけなくちゃ…という焦りを余所に、なんとなく後回しにしていたんですよ。気力がなくって。そのツケを一気に払いました。
それでもまだあちこち気になってはいるんですけどね(;^_^A
掃除はし始めたらきりがない。それをしみじみ実感しつつ(笑)少しは気分が落ち着きました。

なんかあったりしたら、つい掃除したくなるのは何故なんでしょうなぁ…(笑)
本当は部屋の模様替えなんかもしたかったりするんですが、さすがにそれは無理。ということで、掃除で落ち着かせ(笑)
そんな感じで、明日からの一週間を迎えたいと思います!

なんとなく久しぶりに朝、同人を読み返し、やっぱりゾロサンいいなぁ…としみじみしておりました。
そうして何故か原作に手を伸ばして、泥沼にはまりそうになったりして。
いかんいかん。
ちょっと書き物の時間をひねり出して、頑張って行きます。
ほんとねぇ、こんな地味な場所ですが、来て下さってる方々がいると思うだけでもホントありがたくって。
どうも浮いている感じがする場所ですが(笑)頑張って更新していきたいと思います。
よっし、では時間ある限りは潜ります。
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
おかげさまで、前をむいて歩く勇気をいただいています。
その一押しと後押し、本当にありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi