忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大宴海参加された皆様、お疲れ様でした。
また、委託やら買い物を引き受けて下さった、いそらさん、ユバさん、本当にありがとうございました。
もうちょっと皆様に貢献できるように、頑張りたい所存でございます…。うん、目標にしよう!

こんばんは。
午前中ちょこっと仕事らしきものをして、昼からは友人と久しぶりにあって、少し話やら買い物やらしてました。
買い物といっても、本屋とかでしたけどね…あ、あと石。
欲しかった石がストンと手に落ちてきた感じで、気に入ったので、ブレスレットにしてもらってきましたよ。
…後で考えると、どうも男物くさい代物なんですが、何故か異様に似合うと店の人にまで言われ(笑)
つけた後、暫くは熱くてヤケドしそうな気がすると、いじいじといじっていたんですけど、数時間くらいしたら友人に、異様になじんだね、それ。と指摘されて初めて、熱さも何もかもが落ち着いていることに気付きました。
悪いものも下手したら人でさえも、ドーンと弾くと言われているオニキスです。
これずーっと欲しかったんですよねぇ…何故か。
けれど、今までは、欲しくても手にとると、まあいっか、と置いていたんですが(笑)今回はすんなり、手にしてああ、これだ。と作り直してもらって購入。といった感じでした。
暫くはこれでしのぎます(笑)

台風の余波もあまりなく、雨も昨夜でピークを過ぎていて、とりあえず何事もなくこちらは過ぎました。
明日からは、また仕事三昧ですし義弟は二回目の治療に入りますが。
元気出して前向いていきますよー!
助けてくださる方々や、萌えがあるっていうのは幸せv
頑張って更新していきますーv

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
一押しいただけると、本当に一人じゃないんだなぁ、と実感できます。
頑張れる力を、本当にありがとうございます!
何よりも、そうやって一押しくださる方々に顔向けできるよう! 楽しく頑張りますね。
本当にありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi